口コミ(体験談)|ナチュラルプリンセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナチュラルプリンセス
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2024年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15000円(室料込)
早朝メガ3時間イベント 13,000円、指名料 2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用でしたが、ホーム的な雰囲気で遊ぶことができました。
アットホームな雰囲気を出してくれたスタッフさん、女性キャストさんのおかげだと思っています。
受付も朝早い時間にも関わらず、元気に爽やかに対応してくれたので、気持ちよかったですね。
お相手の女性
凄く可愛い子って瞬間思ったんですよ!
でも、仕草がセクシー系で、見惚れてしまうほどでした。
瞬間で彼女の虜になるほどの美しさでしたね。
美脚スレンダースタイルっていうのも素晴らしかったです。
なので…初めて逢ってから数秒で恋に落ち、これから起きることを妄想し、フライング気味で超勃起をしちゃいましたw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ルックスだったり、まとう雰囲気だったりがセクシー系な彼女だったんですが…プレイも超セクシーでした。
美脚が魅力的で、とにかく脚に擦り付けてしまいましたw
そんな変態的なプレイにも対応してくれた彼女のエロへの懐の深さには感動です!
そもそもプレイが一生懸命で非常に好感が持てましたし!
そうそう!
全裸になったらパイパンが待っていましたw
やっぱり私はパイパンが大好きです。
素股とかのとき、もろに感じられるし、丸見えですし!
ということで、一生懸命なフェラや手コキなどなど、彼女の最高のプレイを存分に楽しむことができました。
今回の総評
頑張って人生を歩んできてよかったです。彼女のような天女に逢うことができたので。
って、しみじみと感じてしまうほど、彼女との時間は最高でした。
今度はもっともっと長い時間で入ろうかなって思っています!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いし、サービスが親切で丁寧だし、安心して楽しめるところですね。
安かろう悪かろうを覚悟していたのですが、全然でした!
そんなことを思ってしまったことを逆に申し訳なく思ってしまうほど、質の高いお店です。
このお店の改善してほしいところ
何もありません!大満足で、これ以上要求をしたらバチが当たってしまいますw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告