口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 60000円(室料込)
110分65000円(合言葉割にて5000円引き)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
送迎を利用11時〜の予約に対して10時10分に送迎場所に到着するように促されるが送迎車の到着は20分。寒空の中待たせる意味はあるのでしょうか。

姫予約にて予約をしてたので朝一ご挨拶を送っても既読がつかず挙げ句遅刻でのご案内でした!
11時〜の予定が20分遅れでのスタート。
こういう事もありますよね。
お相手の女性
宣材写真より華奢で可愛い系、蛍のような女性でくびれも最高!お胸も大きく素晴らしかったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず姫予約にて記載されてるリクエストをお願いしてたところ
遅刻の影響は行わず。あれ?って思いながらもこればっかりは仕方ない!
プレイの反応が良く絶叫系で楽しめます(^^)
写メ日記に載ってる内容を確認したのでリクエストしたところ残念ながらできないこと多数でしたが
たっぷり絶叫系の声を聞けて良かったです!
今回の総評
スタッフの不手際等が目立ちましたがすっごーーーく胸がいっぱいになったので良かったです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフさんの個人プレーが輝いてます!
言ってること、してる行動が統一されてなくて活き活き働かれてるんだなって感じです!
このお店の改善してほしいところ
ぜひお客さんに歩み寄って接してほしいですね!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告