口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回は彼女感ある接客をしてくれる子とおうちデート風のプレイを楽しみましたが、今回は趣旨を変えて非日常を味わいたくなります。
性癖はかなり幅広く雑食という自覚はありますが、高身長モデル体型が好きなこともあり、そんな子に絞ってみました。
こちらは他のお店より高身長美女の割合が多くて選択肢はかなり多いのですが、スレンダー高身長と言えばこちらの有名嬢Yさんですが当たり前のように完売してたので断念。
予定が合いそうな子2,3人いて、このお店にしては珍しくNSの子がいたのでその子に。
お相手の女性
可愛いです。身長も高いし胸もある。
お顔も美人です。
写真だと少し派手目な子に見えたのですが、実際はキャバ嬢のひ●か系のすっきりした顔の美人でした。
性格も謙虚で穏やかな感じ。
見た目以上にまじめな子だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
丁寧なご挨拶でプレイスタート。
少し口下手な子なのか、時折会話のテンポが悪くなってしまったりもしますが、美人なのでOKです。
NS嬢ということで即プレイにも期待が高まります。
性格的にちょっと控えめな子のようでしたので
部屋に入るなりこちらから攻めさせてもらいます。
基本的に抵抗するということはなく、されるがままのタイプです。
偏見ですが高身長女子というと「強い女」というイメージをどうしても持つので、こういうおっとりで流されやすい子もいるんだと少し意外に思いました。
がっつりキスをして、羽交い締めにしてスカートに手を入れて手マン。
みるみるうちに濡れてきて、いやらしい声をあげます。
感度はかなり良さそうです。
「すごい濡れてるよ」と耳元で言うと「すみません…気持ちよくて」と恥ずかしそうなリアクション。
いいですね、そそられます。
EXEの子って積極的など変態女子が多いので、まさかこんなところでウブな反応が見られるとは思いませんでした。
NSのいいところは、こう盛り上がってきた時にスルッと◯◯できることですよね。
ゴムを出してガサゴソみたいなのしないで即◯◯。
扉に手をついてもらって立ちバックで。
高身長女子だからこその、最強のフィ◯◯感ある立ちバックを堪能。
NSだけどNNもいいのかな?とふと疑問に思い「◯◯にいい?」と聞くと「はい…!」と言うのでお言葉に甘えてたっぷり放出。
そのまま足をクロスにして◯れ目を見せつけてもらって、どろっと溢れる◯◯けの醍醐味も味わえて最高でした。
即プレイでかなり盛り上がってしまったので、一息つきがてらお風呂タイム。
すごく高度な洗体技術があるわけではないですが、丁寧なことと頼んだことはなんでもやってくれます。
潜り椅子でアナルドリルもがっつりしてくれてテンション上がりました。
マットでも足の指まで舐め尽くす濃厚ご奉仕。
汗とローションを流したらベッドで2回戦。
今度は肩に長い足をかついでまんぐり返しで◯をズンズン◯いて楽しみます。
騎乗位をさせた時は、足が長いし巨乳なのでスパイダー騎乗位が至高でした。
◯まりもよく、視覚的にも感覚的にも大満足できました。
今回の総評
すごく話し上手な子、立ち回りが上手いタイプではないと感じました。
(だからこそこのビジュアルでNSソープ嬢なのかも。もう少し喋れればキャバとかでも売れそうなので。)
でも自分はご奉仕してくれるなら問題なし、こっちからもガンガン話題振れる方なのでそこまで悪くは感じなかったかな。
ビジュアルは抜群ですし、プレイもめちゃくちゃ良かったです。
とにかく一生懸命真面目に尽くしてくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんなタイプの子がいますが、どの子も一生懸命プレイ、接客してくれると思います。
このお店の改善してほしいところ
ここの子はSNS力入れている子が多いですが、彼女はそこまででもなかったように思います。
そこはちょっと寂しいですね。
日記で近況を見たりするとまた指名したくなったりするので頑張って欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告