口コミ(体験談)|ハピネス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京
業種ソープランド
エリア五反田
投稿日2024年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の体験からまた行こうと思い足を運びました。3Fの受付も慣れたものです。今回はネットで目星をつけた女性に会いにお邪魔したのでスタッフさんにもお伝え済みです。
お相手の女性
安心感のある素敵な笑顔でした。実物もまったく色褪せない素敵な女性で、この時点で半分はもう念願叶った感があり満足してました(笑)スタイルも良いし笑顔も素敵で、ドキドキしますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ネットで目星をつけた女性でしたが、実際に会ってみても遜色ない素敵な印象のままで、これからのプレイを考えただけでも満足です。正対して挨拶、まっすぐな瞳で見つめられて、誠意を感じました。キスもハグも気持ちが込められてて良い。彼女のリードに身を任せベッドに横になり入念に全身を吸い舐めしてくれて、直立した竿もたっぷりの唾液でのフェラがすごく気持ちよくて下半身がジンジンします。玉も優しく吸い舐め、転がされて、気持ちよかった。アナルもしっかり舐めてくれてもう我慢できずに起き上がりG着用しての正常位でアッという間にフィニッシュです。入念に舐められていた時点であぶなかったので、〇圧には耐えられませんでしたね(笑)非常に気持ちよかったです。
今回の総評
今回はすっかり手玉にとられてアッという間の昇天でフィニッシュでした。非常に満足です、サービスも女の子もどちらも最高でした。また必ず遊びにきます。よろしくお願いします!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
遊びやすいお店で、対応もサービスも良いのでありがたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告