口コミ(体験談)|熟女10000円デリヘル横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟女10000円デリヘル横浜
業種熟女デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2024年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 12000円+ホテル代が必要
90分15,000円+写真指名料2,000円-初熟割引5,000円+10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が午前中で終わり半休が決まっている日。

前日は仕事が休みでしたが風活を我慢してこの日のお店、女の子選びに時間を充てました。

第一候補で行きたかったお店があったのですが女の子と調整がつかず断念し辿り着いたのが今回の
「熟女10000円デリヘル横浜」さんです。

最近、料金がお手頃な熟女店に結構逝ってるなぁと思いつつも今回もです。

システム
◎コース料金
60分:10,000円
90分:15,000円
120分:20,000円
150分:27,000円
180分:34,000円
240分:47,000円
300分:60,000円
360分:73,000円
600分(デートコース) 120,000円

入会金:無料
写真指名:2,000円
本指名:2,000円
延長(30分):7,000円
延長(60分):14,000円
クレジットカードご利用 OK

◎基本プレイ
生フェラ、ディープキス、クンニ、素股、指入れ、混浴、ローションプレイ、無制限発射、玉舐め、顔面騎乗、ハード69、口内発射、即尺


◎オプション
・無料:即尺、ごっくん、ぶっかけ(顔射)、電マ、放尿・聖水、いきなりノーパン、汚れパンツ、AF、イマラチオ、男の潮吹き、バイブ・ローター、パンスト破り、いろんなオナニー、羞恥凌辱、外出デート


在籍と出勤表を睨みながら女の子を探していると、前日に入店したばかりの◻︎◻︎◻︎ちゃん。

プロフィールには小柄で「巨乳な淫乱若妻♪」。
熟女店なのに3○歳表記。

お礼日記も1人1人丁寧に書いていて若めの娘、熟女店で狙い通りの◻︎◻︎◻︎ちゃんです。

しかも「好きなプレイは?」質問に

恋人のような イチャイチャプレイが好きです
と回答しておりこれはキス好きに違いないと思い◻︎◻︎◻︎ちゃんの指名を決めました。

イベント、割引を見てみると
【体験入店初日から3日間限定】
5000円引サービス
通常90分 15000円のところ
指名料込み100分 12000円
期間限定の特別サービスの「初熟」という体験入店割引があります。

これが1番良さそうですのでお店に早速電話しました。

かなりお得な割引ですが男性スタッフさんがとても親切に対応していただき予約を確定させていただきました。

当日は仕事が無事に終わり関内へ電車移動です。
1時間前に確認の電話を入れてドト○ルで時間調整をして予約していたホテルへ入室しました。

即プレイのお店のようなので一応シャワーを浴びてからホテルのガウンを着て歯を磨き、マウスウォッシュして◻︎◻︎◻︎ちゃんを待ちました。
お相手の女性
プロフィールには「巨乳な淫乱若妻♪」
3○歳で140センチ後半ながらBは100手前のFカップ。
Wは60前半表記ではありますがおそらくむっちりさんなのは間違いないと今日もぽちゃウターは教えてくれてます。

趣味が御朱印集めの御朱印女子のため□□□ちゃんはここから「御朱印ちゃん」と表記させていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
御朱印ちゃん:「こんにちは~

こねほ:「こんにちは~、よろしくね~」」
表記年齢より5歳くらい上な感じですが明るく元気で想定内のむっちり感ある娘です。

こねほ:「寒くないですか?」

御朱印ちゃん:「めっちゃあったかいです
上着を脱いでもらいハンガーへ、ソファに促し座ってもらいインコール。

終わったのを確認しお支払いすると
御朱印ちゃん:「あっなんか可愛いのに入ってる
と喜んでくれて中身を確認しつつ

御朱印ちゃん:「お店に中身だけ渡して袋はもらっちゃおう~

ここから入店したばかりのこと、プロフィール、写メ日記のことなど結構お喋りしてから

こねほ:「シャワー浴びてくる?」

御朱印ちゃん:「お兄さんもう浴びちゃってるもんね 時間もったいないから浴びてきちゃいますね
と言ってさっさとセルフで脱いでいる御朱印ちゃんのボディを改めて拝見すると結構ぼりゅ~み~です(笑)

本当にさっと浴びて出てくれて照明を聞くと
御朱印ちゃん:「明るいと恥ずかしいから薄暗い方が・・・目を凝らして見えるくらいがいいかなぁ
とのことなので少し暗くしてからベッドインしました。

抱き合って唇を重ねファーストコンタクト。
唇をはむはむするとめっちゃ柔らくて気持ち良いです。

舌を出してみると絡めてきてくれたので舌を軽く吸いながら唾液もいただきます。
そんなNDKを楽しんでから首から耳近くに舌を這わせると
御朱印ちゃん:「ひゃ~擽ったい
耳は苦手かと思い肩、腕を舐めつつ脇腹、お腹をフェザータッチすると

御朱印ちゃん:「だめ~全身擽ったい~

なんか最近会う娘、会う娘みんな擽ったがりです。
そういうサイクルなのか?

諦めて「大丈夫かな
と思いながら意外と小ぶりな乳輪を舐めると
御朱印ちゃん:「んっんん~ぅぅ~
とここは大丈夫そうで安心して張りのあるおっぱいを揉み揉みしながら乳首をペロペロ
こねほ:「めっちゃか硬くなってるよ」

御朱印ちゃん:「えっあんん~恥ずかしぃ
硬く勃っている乳首を吸いながら鼠蹊部にさわさわしてからおま○こを指先で触ると

こねほ:「まだ触ってないのでこんなに濡れてる!!!」
とヌメヌメの指を見せると

御朱印ちゃん:「そんなに濡れてるのやだっ恥ずかしい~
さっきから気になってましたがかなりの恥ずかしがりやで興奮します。

おま○こへ向かいクリ○○○を優しく舐めてみると
御朱印ちゃん:「ぁあっああ~ああん
腰を動かして喘ぎ始めたので舌の動きを大きくすると

御朱印ちゃん:「ああっ気持ちぃううう~ん

こねほ:「クリがめっちゃ大きくなってるよ」
とぺろぺろしてあげると
御朱印ちゃん:「やだっだってこねほさんが・・・恥ずかしぃぃ

こねほ:「止めていい?」
と言いながらの続けると

御朱印ちゃん:「うううっ止めないでっんっ、んん~
唸るような喘ぎ声を聞きながらおま○この入口を舐めてみると

御朱印ちゃん:「あぁっ凄いっうぅう~ん

中指をゆっくりおま○こへ入れて少し動かしてみると
こねほ:「くちゅ、くちゅいってるよ」

御朱印ちゃん:「やだ~、もう~音立てないであぁあ~ん
と可愛いらしく言うので

こねほ:「だっておま○こから聞こえるから」

御朱印ちゃん:「だってこねほさんが気持ち良くさせるからだよあぁあ~ん
嬉しいお言葉を聞き指を少し奥へ入れて反応が良い場所を撫で撫ですると

御朱印ちゃん:「あっ気持ちぃあっ、うぅう~
と体をばたつかせて感じまくりで、おまけにおま○こで指を締め付けてくるので愚息の硬度はMAXになりました。

クリ○○○に愚息を擦らせてもらうと
御朱印ちゃん:「あああっきっ、気持ちぃああっ、うぅう~
更に喘ぎ声が大きくなります。
そんな姿、喘ぎ声を聞きながら御朱印ちゃんのお腹へフィニッシュ

お互いにグッタリなので少し休んでから後処理をしてもらい賢者タイムへ。

ここでいつもの差し入れタイムに

御朱印ちゃん:「うわ~いっぱいある~ 美味しそう~

こねほ:「プロフィールに牛乳が好きって書いてあったけどさすがに牛乳は無理だったでんでこれ」
とカフェオレを渡すと喉が渇いていたようで早速飲んで

御朱印ちゃん:「この少し苦味がいい~
と喜んでいただき一緒に渡したタルトと共にもぐもぐタイム。

御朱印ちゃんのこれまでのお仕事の事、出身、このお店の事などたくさん話していただきました。

残り時間はまだ結構あったので御朱印ちゃんに責めていただき2回戦のスタート。
乳首を丁寧に舐められてから愚息へ。
御朱印ちゃん:「あっおち〇んカチカチじゃん
嬉しそうに亀頭をぺろぺろ。
裏筋から全体に舌を這わせつつ、玉袋をさわさわ。

口に含んでのノーハンドストロークでは「じゅぽっじゅぽっ
とわざと音を立てるようなF○に愚息の硬度はReMAX。

後ろからスマタして欲しいというので四つん這いになってもらいます。

お互いにヌルヌルになっているのでローションいらずで太ももに愚息を挟んで腰を振ると
御朱印ちゃん:「ううっんん~あっ、いい~
と良い所にあたっているようで御朱印ちゃんスマタに感じまくりです

先程逝ったばかりでしたが良い波が来たのでそのまま太ももの中でフィニッシュ

すると御朱印ちゃん逝ってばかりの愚息をシコシてくれて「男の潮吹き」をしてくれますが自分が擽ったくなってしまいギブアップしました(笑)

少し休んで浴室で軽く流してからお風呂に浸かり、先程の続きのお喋りしながらまったりと過ごしました。

ホテルを出ると御朱印ちゃんの送迎の車が来ていたのでそこでお見送りしていただき帰途につきました。
今回の総評
最近、料金が抑えられるので熟女店で若めで良さそうな娘を探しての風活が増えてきました。

今回も熟女感の薄い御朱印ちゃんでした。

タイプ的にはむっちり感強めでお顔立ちは外いっぱいのアウトコース高めで審判によってストライクとコールしてくれるかなぁという感じです。

半休の仕事帰りに効率良く風活が出来ました
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・『初熟』100分12000円♪体験入店割引の破壊力

・熟女店ながら30歳代の女性の在籍もあります。
[!]このページについて報告