口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2024年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23500円(室料込)
総額
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
口コミを見て気になっていた子の出勤がタイミング良く更新されていたので、これは天啓だと仕事帰りにお店に電話。受付の方の対応が若干不安でしたが、無事予約できていて一安心。電話だと形として残らないからちょっと心配ですよね。

当日は予約時間の30分前に大宮駅に到着しました(45分前に確認の電話が必要なので皆さんお忘れなく)。久しぶりのソープにドキドキが止まりません。ちょっとした差し入れを購入して10分ほど前に入店。支払いを済ませた後、待合室で待っていると程なくして私の番号札が呼ばれます。階段下で待っていてくれた女の子を見た瞬間、思わず心の中でガッツポーズしちゃいました。
お相手の女性
まだ学生の女の子。ピチピチです(死語)。
明るくよく笑う子で、笑顔がとっても可愛らしく、階段を上がっている最中から親しみやすい雰囲気で接してくれたりと性格もすごく良さそうでした。こちらのお店では前に一度他の方で失敗したことがあったのですが、今回直感的にこの子を指名してほんとに良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入って軽くトーク。自分は初対面の女の子とのお喋りがそんなに得意ではないのですが(よくよく考えたら初対面とか性別とか関係なく得意じゃなかったです笑)、持ち前の明るい性格でリードしてくれます。差し入れも喜んでくれて良かったです。
お喋りもそこそこに、促される形でフルサポート脱衣。女の子は自分で脱いでいましたが、ブラだけは私に外させてくれました。やっぱりブラを外したがるお客さんって多いのかしら?

お風呂場に移動した後、さっそく洗体してもらいます。洗い方は特筆するようなものというか、はっきり言ってしまうとソープらしさのようなものは皆無だったのですが、それも素人感というか恋人感があって良かったです。
前出の失敗談の件ですが、とにかくその方は業務的で自分ルールの押し付けが激しく、○○した後は即イカせちゃえみたいな方だったので(お仕事なので当たり前なのかな?)、今回はテクニック云々よりも気持ち優先というか、一緒に楽しい時間を過ごせるように、という目的で私なりに選んでみた子でした。そういう意味では大正解。
話を戻します。先に湯船に浸かり、歯磨きをしながら待っていると、程なくして女の子も来てくれました。そこからがすごかった。濃厚なキスの嵐です。体を密着させて、しっかり舌を絡ませてくれます。言うまでもなく、下半身はムクムクです。

一通りキスを楽しんだ後でベッドに移動。攻守のリクエストを聞かれたので、先に攻めて欲しいとお願いして横になります。
ここでもまずは濃厚なキスから。とにかく気持ちのこもったキスです。そこから乳首攻め、お腹、ふとももとリップしてくれた後、すでに大きくなっていたアレを手にとる彼女。最初は付け根から舐めあげるように、裏スジで私の反応を確かめると、何も言わずともそこを重点的にしてくれました。こういう心配りができる子です。咥えてもらった辺りで気が付いたのですが、この子はプレイ中ずっと目を見てくれるんですよね。吸い込まれそうな綺麗な瞳に自分も視線が外せなくなりました。

フ◯ラ中に暴発してしまいそうな気配があったので、ここで攻守交代を申し出ます。
とりあえず大きなおっぱいに顔を埋めちゃいます。うん、ここに墓を建てよう。お肌はすべすべだし、形も良いしで最高です。若い子って大きくてもおっぱいが硬いことがあると思うのですが、この子のおっぱいは本当に柔らかかった。乳首を攻めると可愛らしい反応が返ってきます。本当にかわいい。
真似っ子するように胸からお腹、そして下半身へと舌を這わせていきます。ク◯を優しくペロペロ、指は浅目にスコスコ。自分の身の程は分かっていますので、大袈裟な反応ではない素の反応がリアルでとても良かったです(それが演技だとしても騙されちゃいます)。何度もピクッと身体を震わせては声を漏らしてくれました。本当に可愛らしい。

この後の流れはしあわせすぎてあんまり覚えてないのですが、いい感じにイチャラブを楽しんだ後にそろそろと私の方からお願いしてスキンを装着。体位のリクエストを聞かれたので、騎乗位でと伝えます。○○してもらった瞬間、程良い肉厚に脳汁が溢れました。腰の動かし方もとっても上手で、ス○○○クは長いんだけど決して○けることはありません。ここでもまっすぐに私の目を見つめてくれます。これでもかと言うほど、まっすぐ一直線に見つめてくれました。その視線の熱さに堪らず上半身を起し、対面座位を取りながらキスをしまくります。そしていよいよ最高潮クライマックスへーー。

「最後に出す体位は決めていた(木◯康◯リスペクト)」

正常位をお願いして再び○○。あ、やばいイキそう(おい)。いやいや、体位を変えてもらったばかりだし今は違うだろ。一瞬の脳内会議を終えた私は、苦し紛れに彼女に抱きつくと(正確に言語化するなら、この時の私の行動は抱きつくではなくしがみつくだったと思う)、キスをして誤魔化します。しかし、脳内会議で一旦は牛歩だ!と決まったはずが、一部の反乱因子たちが決死隊となって勝手に突撃し始めてしまいます。いや、今はまだ違うんだよ!!
良いカッコしいで段取りよくフィニッシュを決めたい私と、気持ち良すぎて猿みたいに腰を振っちゃう私とがせめぎ合います。さながらカジ◯ックと小島よ◯おのBreakingDownです(どっちにも失礼な下手な例えやめろ)。それでも何とか反乱分子を鎮めることに成功した私は、密着した体勢から上体を起し、いよいよフィニッシュに向かって最終直線に入ります。ゆっくりと長いス○○○クから、徐々に徐々にピ○○ンの間隔を早めつつ強度も上げていく。ふと○○部を見ると愛液まみれです。彼女も気持ちよさそうにしてくれています。
よし、頃合いだ!そう感じた私はより深部を攻めるべく、今までにない一際長い助走を取ります。取って、すっぽ○けました。
何ということでしょう〜(ナレーション)。こんなはずではなかったのです。これでは段取りもムードもクソもありません。途端に場の空気が干からびていくのを感じます(私の被害妄想です笑)。慌てて再○○を試みますが、再び何ということでしょう〜(ナレーション)。匠の技によって枯れた砂漠に白いオアシスが〜(訳:彼女の肉厚な○○を○○できずに暴発)。ああ、本当に何てこったい(肉声)。

「俺はようやく登り始めたばかりだからな...この果てしなく遠い泡坂を...」

未完!!
とまあ、本来なら先生の次回作にご期待くださいのお決まり打ち切りパターンですが、ここからがこの子の真骨頂でした。
情けないやら恥ずかしいやらで内心しょんぼりしていた私にお茶を差し出してくれると、優しい言葉をかけてくれたり空調を調節してくれたりと、甲斐甲斐しくお世話をしてくれます。お世話をしてくれるという表現は適切ではないかも。何と言うか、ただただ本当に良くしてくれたのです。
とは言え、この時点で残り時間は30分ほど。10分前にはプレーを切り上げてシャワーを浴びなくてはなので、実質20分もありません。出来たらもう一度○○したいという旨は伝えたのですが、流石に私自身この時点では2回目は諦めていました。ただ、もう少しイチャラブできたらいいなって、それだけでした。
それでも私の要望を快く受け入れてくれた彼女は、ベッドに腰掛けてのトークから、どちらともなく添い寝の体勢になってのキスという流れをごくごく自然に作り上げてくれます。ちなみにまだ愚息は寝ています。まあ、しゃーない。キス自体すごい心地良いし、キスをしながら見つめ合って話してるだけでめちゃくちゃしあわせだし、○では達せなかったけど本当にこの子を指名して良かったな。なんて頭の中ではもう完全に賢者モード。
しかし、女勇者は強かった。伝説のエクスカリバー(ローション)を取り出すと、私の中の賢者モードをぶった切るかのように愚息をシコシコなでなで。同時に乳首をペロペロ。中々しぶとい賢者が細切れになるまでシコシコなでなでペロペロしてくれます。そしてついに...

ク◯ラが立った!
産まれたての仔ヤギの四肢くらいの硬度ですが、どうにか起ちました。すかさずお口でスキンを被せて跨ってくれると、完全にイカせる仕様の腰つきでク◯ラをやっつけにかかる彼女。ここで「あ、最初の騎乗位は全然本気じゃなかったのか」と気付かされます。
彼女の本気の腰つきに、産まれたてでプルプルしていたク◯ラも徐々にしっかりとした足つきに。気付くと私も下から○き上げていました。それでも中々達することが出来きずにいたのですが、吸い込まれそうな綺麗な瞳に真っ直ぐ見つめられていると、余計なことを考えずに無心で腰を動かせました。緑色の小さい宇宙人の人、あなたの金言が今はとても刺さります(ブ◯ース・リーは通ってないのでファンの人にはごめんなさい)。
考えるな、感じろってことで夢中で腰を○き上げていた時でした、無情にも10分前を告げるタイマーが部屋に鳴り響きます。当然、彼女の顔には若干の焦りが(かわいい)。しかし、この時の私には謎の無敵感がありました。フォースを感じていたのです。同時に、すっかり成長していたク◯ラから湧き上がる魂のリビドーも感じていた私は、イキそうと彼女に伝えます。うんと小さく切なげな応答に今日一番胸がときめいたその刹那、突如身体が白い光に包まれます。すると次の瞬間、30分ほど前に一度見た、そして二度と戻れないと諦めていたはずの最終直線に、再び走路を戻しひた走る私自身の姿がーー。
令和のデロ◯アンは大宮にあったのか。そんなことを思いながらバッ◯・トゥ・ザ・フュー◯ャー。無事に最後まで致すことができました。もうね、本当に感謝しかありません。この子じゃなかったら絶対にバ◯ク・トゥ・ザ・フ◯ーチャーできませんでしたから。

真っ白な灰となって燃え尽きたク◯ラを二人で称えつつ、時間もないのでいそいそとお風呂場へ。時間はなくても湯船には浸かる?と聞いてくれる心遣いが何とも愛おしい。
最初から最後まで、80分間ずっと楽しくて癒してもらいました。初めてのソープがこの子で本当に良かったです(上書き保存完了)。
今回の総評
気持ちよかったとか楽しかったを超えて、ただただしあわせでした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
もちろんお相手の女の子によるでしょうが、この子と遊んだ後だとかなり良心的な価格設定だなと唸らされました。
このお店の改善してほしいところ
強いて言えばプレイルームやお風呂、全体的な施設設備の老朽感をなんとかして欲しいといったところでしょうか。ただ、この価格で遊ばせてくれることを考えたら大きな声で文句は言えません。
[!]このページについて報告