口コミ(体験談)|MEGA PALACE(メガパレス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MEGA PALACE(メガパレス)
業種ソープランド
エリア
投稿日2024年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 27000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付後、フロントの横のカーテンを抜け待合室へ行くのだが、カーテン前の段差を注意される。
この段差はさすがに慣れてきた。
待合室でマウスウォッシュと番号札、事前アンケートを渡される。
平日の夕方の来店だったが、待合室はほかに誰もいなくて、私だけだった。
トイレでマウスウォッシュの後、相変わらず反映されない事前アンケートを記入。
ほどなく姫の出迎えが告げられた。

ここは曇りガラスの衝立の陰でソファに座り、姫との対面を待つのだが、呼び出されたあとで普通はすぐに姫が現れるのに、妙に時間がかかる。
実はここが伏線だった。

現れた姫は、歓迎のキスがあるものの、キスには消極的な模様。
未経験とのプロフィールだったので、そのせいかと感じる。

その後部屋に移動するが、普通は移動中に繋ぐはずの手を繋がない。
もしかして未経験だから知らないのかな、これは(私自身はともかく)様々な客の減点対象になるのではないか……と、部屋に着いたときに話したら、いつもは当然繋ぐのだが、今日は靴のヒールが高くて怖くて繋げなかったとのこと。
ごめんなさいと謝られ、その後の会話も盛り上がらず、困った空気に。
お相手の女性
最近大量に新人が入ってきていて、その中でも美人と話題になっていた姫。
パネマジはないが、17○弱の高身長の姫で、細いモデル体型というより普通体型で、ヒールが高かったせいか想像以上に大きく見えて戸惑ってしまった。
そのテンションの低さが姫にも感染したのか、初対面はかなり大人しい印象に。

スタイルは整っている(太ってはおらず、クビレもある)。
バストのサイズは控えめで、これが巨乳だったらまるでグラビアアイドルで、かなりの人気が出ただろうなとは思った。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず部屋に入り、ハンガーを渡されてコートを掛けた。
そのあとベッドに並んで座ったあと、「何か飲みますか」と冷蔵庫のドリンクを勧められる。正直、寒い外から来たばかりなので飲みたいわけではなかったが受け取り、(飲み物ってこのタイミングで勧めるんだっけ?)などと姫の段取りについて不安になってくる。
(この辺りで手繋ぎについて語る。空気が重くなる。)

続いておしゃべり。明るく相槌を打ち、微笑んでくれるので、丁寧に応対してくれているのはわかるが、今一つ盛り上がらず。

暖房で身体が暖まってきて、上着を脱いだら、それが合図のように姫がドレスの背中のファスナーを下げてほしいとお願いしてきた。するすると全裸になって、「準備してきます」と風呂場へ。
どうやら脱衣介助はないタイプの接客らしい。

自分で全裸になって、戻ってきた姫と一緒に風呂へ。
シャワーで軽く流されて、一人で浴槽に漬かり、歯磨きとイソジン。
姫は横で一心不乱何かを準備していて、尋ねると「泡を作ってます」とのこと。
どうやら浴槽で密着して入浴や、潜望鏡のようなことはない模様。

浴槽から出て椅子に座ると、泡で胸などを使って洗体してくれる。
これはよかったのだが、泡を流すのにシャワーヘッドにタオルを巻くなど、不思議な振る舞いをしていた。たぶん熱くないようになど、独自の配慮があるのだろう。

バスタオルで身体を拭いてくれ、ベッドへ。
最初は姫が下になり、攻める流れに。
軽いキスから、舌を絡ませてみる。
拒みはしないが、あまりキスは好みではない感じ(私のキスが下手なのかもしれない)。

色白で肌がきれい。
胸をゆっくり揉んで、乳首が感じるとプロフィールにあったので、念入りに舐める。
胸が本当にきれいで、胸も肌も美人なのも褒めちぎった。

感じると手を握ってきて、この手の感触が心地いい。
以前私は手フェチだと書いたが、この姫は肌が滑らかなので、手も相当に肌理が細かい。

下に移動。
唇で腹からを太ももをなぞってみたら、もち肌で感触がいい。
そのままクンニ(正直に書くと、ちょっとチーズっぽい風味が)して、指も入れて攻めると、軽くイったようで、攻守交替。

姫から乳首を攻められたあと、フェラされる。
フェラは口と手を使ってナカっぽくするやり方で、かなり上手い。
すぐにでも出そうになって、伝えると、うれしそうに「じゃあ○れるね」と四つん這いで股がられ、騎乗位へ。

この騎乗位がまた上手い。
○め付けられて、我慢できそうにない。
「もう出そう……」つぶやいて、「正常位にする? それなら自分で……」と姫が答えた瞬間に、先から漏れる感触が。
「というか出る!」と叫ぶと、姫が凄い速さで腰を打ちつけてきて、○から泡立つような音が響いて、わけのわからない状態で放心。
処理した姫は「いっぱい出たね!」と上機嫌。

聞いてみると姫はデリヘルの経験はあるが、この業態は初めてとのこと。
フェラは納得だが、この腰使いはどういう経験か。

事後は打ち解けたのか、会話が非常に盛り上がった。

帰りは別の履物(ヒールではない)で、姫は(意識的に)手をしっかり繋いでくれた。
「何か変な文句言ってゴメンね」と言ったら、「いっぱい褒めてくれたし、それでチャラ」と笑ってくれて、キスしてお別れ。
今回の総評
姫は試行錯誤しながらがんばっていると思う。
お隣の西川口の格安店でこの姫が出てきたら、ガッツポーズをとる客は多いだろう。
しかし、「中級店価格で高級店のサービスを実現」を謳うなら、どうしても評価は辛くなる。

まあ、吉原の高級店でも、実際入ると技術も何もない姫もいるけど……

○○とかアソコの○○○って、難しい。
以前この店で星5をつけた姫も、体調などのせいか口も下もあって、そのせいでリピートできずにいる。
この姫もなければリピート確定だったのだが……前の教訓もあり星が1つ下げてます。

そこが気にならなければ、挑むべき姫かと。
星5のポテンシャルがあります。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイさんたちの対応はしっかりしている。
また、(いまのところ)目を疑うようなパネマジはないので、信頼できる。
このお店の改善してほしいところ
教育体制の構築なのだが、それは客の立場で言えることではないだろう。
MEGA PALACE(メガパレス)からの返信
ichimuan様
この度はご指名ご来店頂きまして、誠にありがとうございます。
また口コミ投稿もいただきまして重ねてお礼を申し上げます。

女の子の容姿とスタイルを褒めて頂きまして嬉しく思います♪
貴重なご指摘ありがとうございます。
この度のichimuan様のご意見を参考に今後の指導の糧となるようスタッフ一同改めて精進いたします。
新人の子や、他にも良い女の子が当店には居ますので今後ともメガパを宜しくお願いいたします。
プレイ後は会話が盛り上がり、星も4つ付けて頂きましてありがとうございます♪
スタッフの対応も良い評価を頂きましてありがとうございます(*^^*)

今後もお客様に楽しいお時間をお過ごし頂けるように努めてまいりますので
ichimuan様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告