口コミ(体験談)|東京人妻フォーシーズンズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻フォーシーズンズ
業種人妻・熟女待ち合わせデリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2014年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
指名料2000円+90分20000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネットの写真で指名して、待ち合わせの時間と場所を決め女性を予約。時間になったら女性から電話がかかってきて服装を伝えたら声をかけてくれる。いっしょにホテルまで移動して部屋に入ったらプレィ開始。
お相手の女性
○○
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
未経験とのことで恥じらいながら服を脱ぐ様子はとてもキュートです。脱いだ洋服をちゃんとたたむなど好感度UP。
いっしょにお風呂に入りイソジンでうがい。歯もちゃんと磨き、さあプレィの開始です。
まずキスから。ねっとりしたディープキスを何度も繰り返し、69からフェラスタート。指入れのたんびに可愛い声でハアハアはたまりません。
ご主人にしてるような丁寧な全身リップを受け満足感が高揚。
パイズリ受けながら指入れを繰り返し反応を楽しみます。
うっすら濡れてきたら少しトーンが変わったハアハアに。
股間にローション塗って正常位スマタ。
今回は溜まってたいたこともあって、あっという間にフィニッシュしました。
少し休憩してからお風呂に入り、再度ムラムラしてきたので2回戦に突入。フェラで口内発射して終了。
満足の90分でした。
今回の総評
女の子のレベル的には、今回は当たりだったと思います
ホームページの写真のギャップのなさから信用できるお店かも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真と本人の差がないところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告