口コミ(体験談)|ハニープラザ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハニープラザ(ユメオト)
業種激安系ホテヘル
エリア五反田
投稿日2014年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 13000円+ホテル代が必要
11000円 2000円(指名料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
五反田で仕事終わりにふらっと立ち寄りました。
最初は少々場所が分かりにくかったですが、一度行くと駅から近いですね。
お店の人は新人さんだったようで、ややたどたどしかったですが
今すぐ案内出来る女性の写真を3人程見せてくれ説明してくれました。
その中の1人に決め65分コースに…安いですね。
そのままレンタルルームに移動して5分程で女性が来ました。
お相手の女性
色白でサバサバした感じの女性でした。
値段が思っていたより安かったので悪い意味で物凄い女性が来るのかと思ってましたが…
別にそんな事はなく、大学生っぽいような小奇麗な女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
明るく笑顔で挨拶し、隣に座ってくれました。
結構良く話す女性で、今どき風な感じを受けましたが特に不快に感じることもなく
他愛のない話を少々したところで
「今日は蒸し暑かったしシャワーあびましょ~」とフレンドリーにシャワーへ。

レンタルルームなのでシャワールーム自体が狭くて少々使い辛かったですが
逆に密着度がいやがおうにも高まるということで。。
手際も良くかといって適当な感じも無くスピーディーに洗ってくれました。

シャワーから出たところでプレイ開始です。
攻めてみると少しずつ反応があって、サバサバした感じから
目とか雰囲気とかがだんだんうっとりになっていくのは良い感じでした。
色白の肌は触り心地も良く、そのまま乳首を舐めながら
下を攻めると、女性はこちらの背中に手をぐっとまわしつつ腰を浮かせながらよがります。
攻める手を時々ゆるめると、こちらの竿を触りつつ手コキで攻めてきたり
攻めや受けというより両攻めのような感じから69になりフェラをされました。

一生懸命してくれましたが、とにかく先程の手コキもそうですが手の使い方が上手で
程々にしてもらい正常位素股へ。
色白の足はちょうどいい質感で、身体を挟むように持つと
もち肌に包まれている心地よい感覚になりそのままの体制で発射。

プレイ後はちょっと添い寝してからシャワーを浴びて別れましたが
プレイ前より少しうっとりしている感じがまた別の良さを感じました。
今回の総評
サバサバ系の今どきの女性でしたが
プレイは濃厚で一生懸命、何より色白の肌が質感がとても良かったです。
だんだんうっとりしてくるのもとても良い感じでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安かったので物凄い女性が来るのかとも思っていましたが…
そんなことはなかったです。
コストパフォーマンス高いですね。
このお店の改善してほしいところ
まだ不慣れな店員さんだったのか最初たどたどしていました。
大したことではないですが強いて言えばここくらいでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告