口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2024年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分20,000円+写真指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
某大御所芸人の問題が本当だとしたら、素人を相手にするんじゃなくて、デリヘルを呼ぶべきだったと私は思います。
そうすれば、今頃笑いに変えられたのかと。
私は素人とやらかすなんて妻子にバレたら人生終わるので、怖くてこそこそデリヘル使うくらいしかしません。
そこで大活躍してくれるのが大塚アテネさん。
素人系のお姉さんと遊べる店なので、極力素人と遊びたい私にとってありがたいです。
しかも今回指名したSちゃん、1月中旬に入店したばかりの未経験ガール。
容姿もプレイも最高でした。
ここ、女の子の採用基準ほんっと高いんですよ!
お相手の女性
普段はOLで事務職やってます、みたいな女の子です。
派手じゃなく、地味でもない、真面目な性格でした。
気を許すと人懐っこくなり、だんだん甘えてくる感じもナイス。
体はバランスが取れてましたね。
プリプリのお肌とDカップが彼女の一押しポイント。
絡んだ感じ、本物の素人で最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
周りをキョロキョロ見ながらホテルに入り、Sちゃんを待ちました。
5〜6分ほどで彼女が部屋に到着。
対面した瞬間から、妻子への罪悪感はどこかに消え、かわいいかわいいSちゃんのことで頭がいっぱいです。
ソファに座って、普段の仕事のこと、デリやってみての心情、休みの日何してるか、色々聞かせてもらいました。
そして、さりげなく太ももにタッチしてみたり、手に触れてみたり。
どんな反応するか見ながら、彼女のことを探っていきます。
それからお風呂。
あらかじめ湯船を溜めておいて、体を流してから混浴。
一度キスすると緊張がほぐれたのか、Sちゃんからもキスしてくれたり、体を触ってきてくれたり、いいムードになってきました。
そのままの雰囲気でベッドへ。
まずは私が彼女を攻撃。
首元を舐めてから乳首をチュパチュパ。
「……はぁ……んっ……」
だんだん息が荒くなり、クンニするとよく声が出るようになりましたね。
その後はSちゃんのフェラチオ。
丁寧に舐められ、咥え始めると、しっかり吸いながら奥までジュポジュポとしゃぶってくれるスタイル。
そのままシックスナインで舐め合います。
前半ゆっくりしたせいか、この辺で時間を気にしながらプレイを続けました。
終盤に入り、素股に突入。
Sちゃんに上で腰を振ってもらい、後ろからは私が。
そして最後は向かい合い、恥ずかしそうに喘ぐ彼女と見つめ合いながら、濃厚な一撃を発射しました。
今回の総評
入店したばかりの未経験Sちゃん、素人らしさ満載でずっと興奮です。
最後の方は表情もエッチで、いいもの見させてもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い、可愛い、素人、この三拍子が揃ったコスパ優秀のデリヘル。
評判も良いみたいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
大塚アテネからの返信
ご利用ありがとうございました。
またお時間ありましたら、よろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告