口コミ(体験談)|宇都宮発~正統派清楚系デリヘル! CHERIMO(シェリモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宇都宮発~正統派清楚系デリヘル! CHERIMO(シェリモ)
業種デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2024年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
コース料金 18,000円、指名料 2,000円、交通費 1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
清楚な子と遊びたいってことで利用したんだけど、その名に恥じない女の子と遊べました。
お店の受付自体は非常に簡単で、時間や女の子を告げておしまいです。
あとは対面したときにお金を払ってサービス開始って流れです。
お相手の女性
黒髪がよく似合っているキレカワ系の女の子。
パッと見た感じ、クールかな?って思うんですが、まったくの逆で、超愛想の良い愛嬌抜群の女の子でしたね。
看護師さんの経験もあるってことでコミュ力も高いし、性についても詳しい(それは看護師だからってわけでもないかw)。
ともあれ、性に積極的な子だから、めっちゃシモネタで盛り上がって楽しかったね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
そんなノリでプレイに入るもんだから、付き合いたての恋人たちのような乳繰り合うイチャイチャのプレイになっちゃっいました(笑)
それが、楽しくて気持ちよくて、めちゃくちゃ最高でした!!
こちらの責めには超敏感で何をしても感じてくれた。
私がテクニシャンになったのか!?って錯覚するぐらい感じてくれたんで、嬉しくなっちゃいますよね。
気分もよくなったんで、息子の方はギンギン。
それに気づいた彼女はおもむろにパクっと咥えてくれたわけですが…。
これがネットリで彼女の口の中の温度を十分に感じることができるぐらいでした。
こういうスローで着実に気持ちよくしてくれるフェラが好きなのでフィニッシュまであっという間でしたw
今回の総評
性に対して勇猛果敢で積極性があると、こっちも楽しくなりますよね。
特殊性癖でも受け入れてくれそうな感じがするから、いろいろとお願いしやすいし!
そんな懐の深い子だったんでね…また逢いたくなっちゃうぐらい最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本当に清楚系の子がいること。
そして、ドエロイ子でありギャップが楽しめるところですかね。
このお店の改善してほしいところ
まーーったくないです。
大満足で、このお店の常連になっていくと思いますw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告