口コミ(体験談)|大奥

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大奥
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(室料込)
12000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように散歩がてら吉原に行きました。受付ですぐに入れる姫を訪ねると、二枚の写真を指定されました。見ると1人は以前入った事があった姫で、自分的にはちょっと?て感じだったので、もう1人の姫を選びました。待合室に案内されると、同士が1人いました。少しすると私を含めて五人になってました。自分の番号が呼ばれ階段下で姫と御対面です。三階ですと言われ階段を三階まで上がり部屋に入りました。
お相手の女性
写真が全体的に小さく写っていたので、顔の感じが今一わかりませんでしたが、自分的には大丈夫な姫でした。年齢はやはりプラス5ぐらいだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
浴槽にお湯がたまるまで会話を楽しみました。お湯がたまると洋服を姫に脱がしてもらい、ちゃんと服をたまるたまるたたんでかごに入れてくれました。浴室でかるく身体を洗ってもらい浴槽に入り歯を磨きました。その後姫が浴槽に入って来て混浴になり、潜望鏡をしてくれました。凄く丁寧に長くやってくれたので、気持ちが良くなり行きそうになったので、姫に言って浴槽を出てベッドに移りました。姫が上になって乳首をなめはじめ、だんだんと下に移って行き、わが息子を口で攻めてきました。その後にわが息子が爆発寸前になってきたので、姫が口でゴムを着けてもらいそのまま姫が上から攻めてきました。お互いに腰を動かしながそのままはてました。その後しばらく会話をして一回戦と同じように姫が上から攻めて来て二回戦を無事終了しました。
今回の総評
写真通りじゃなくてちょっと不安でしたが、会って話しをして見ると気さくで感じのいい姫でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
値段が手ごろなところかな!
このお店の改善してほしいところ
別にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告