口コミ(体験談)|愛ロマンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛ロマンス
業種人妻デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2024年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 10800円+ホテル代が必要
120分コース10800円+指名料1000円+交通費2000円−口コミ割3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前々から知っており、他にこれといった娘がいなかったので、久しぶりに呼んでみることにしました。いつもどおりビールを飲みながら寛いでいると、チャイムが鳴りご対面です。2年ぶりの再会です。10年以上前から知ってましたけど。久しぶりに会うと本人は太ったと言っていましたが、宇都宮のデリヘル業界では、またまだスレンダーの部類に入ると思います。
お相手の女性
40代の方です、多分。先程書いたとおり体型は業界ではスリム、一般的には、無駄な脂肪のない普通体型です。顔はこの業界でいうキレイ系です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
料金を支払い、試合開始です。お互いセルフで脱衣すると相変わらず形のいいオッパイで、年齢を感じさせません。シャワールームできれいにしてもらい。ベッドでプレイします。風俗の歴も長い為かテクニックは抜群です。ならば全てを相手にまかせ、フェラと玉なめを堪能します。そうこうするうちに限界に達し、大満足の発射です。同じ様な流れで、あと2回出す事ができました。ここで丁度いい時間になりましたのでシャワーを浴びて試合終了です。2162
今回の総評
今日も濃厚なプレイをありがとうございました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパ、正直なところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告