口コミ(体験談)|ハピネス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京
業種ソープランド
エリア五反田
投稿日2024年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 49000円(室料込)
80分コース28000円+50分コース18000円+本指名料3000円×2−イベント割3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約1時間前の電話をするためにお店へご連絡。予約の確認と来店依頼時間の確認をします。今回も予約時間の10分前に来てほしいとのことで安心しました。お店到着後、スタッフの方々からお出迎えをしていただき、予約している名前と時間を告げて、番号札を受け取り、待合室へ移動しました。
しばらくして、番号札の番号が呼ばれ、予約内容と精算内容を確認し、精算、サインをしました。

その後、番号札を渡され、再度待合室へ。
いつも通りにお手洗いにいき、うがいをし、お姫さまの準備が整うのを待っていました。
番号札の番号が呼ばれ、事前説明を受け、階段をのぼり、お姫さまとご対面。
お姫さまは笑顔で出迎えてくれました。
お相手の女性
写真からは大人びた女性の印象を受けるお姫さま。
実際お会いすると笑顔が多く、会話も楽しむことができるお姫さま。大人びた姿も時々みせてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回めお姫さまにお部屋までエスコートされたあと、洋服を脱がしてもらい、すぐに洗体して湯船に入りました。
湯船で身体が温め、ベッドへ移動しました。
ベッドへ移動後は、お姫さまとハグを楽しみ、お姫さまのすべすべした肌を堪能しました。
ハグと肌を堪能し、お互いの唇を求めあいました。
お姫さまの唇はモチモチしており、自分の唇がお姫さまの唇に触れることで気持ちよくなります!!
キスの楽しんだ後、お姫さまの身体を愛撫し、お姫さまの性感帯はどこだろうと探しつつ、お姫さまの気持ちを高めていきました。
お姫さまからもやってみたいことがあるとリクエストが入り、お姫さまから愛を受け取りました。
初めて刺激をうけることもあり、気持ちよくなりました。
お互い気持ちが高まったところで、お互いを求めあいました。
お姫さまの身体を触れあいつつ、時には密着し、お姫さまが気持ちよくなるところを触れつつ、様々な
体位を楽しみました。
お姫さまと近い距離で触れ合うこと、これを大切にして体位を楽しんでいます。
最後は2人がお気に入りの体位で、お姫さまの肌を密着させつつ、お姫さまが気持ちが高まるところを刺激を与え、お姫さまを包み込むように楽しみましまた。
ここで、休憩を挟み、残りの時間はベッドの中でハグを楽しんだり、キスを楽しんだりするなどして、お姫さまと会話して、残り時間を楽しみました。
今回の総評
今回も限られた時間の中でお姫さまと楽しむことができました。
終わりの時間がくるといつも名残惜しくなります。
そこは仕方ないので、次回の約束を取り付けています。

姫チャンネルのトークで会話してることで出会ってからも会話で緊張することはないです。
お姫さまが忙しい中、姫チャンネルのトークに時間を割いていただけることに感謝してます。
いつもありがとうございます!!

いつもお姫さまとお会いする場合はお土産を持っていきます。お店に向かう途中に幸いにも多くの美味しいものがあるショップに立ち寄れるため、今日のお姫さまは何が喜ぶかなと考えながら選んでます!!
自己満足のところがあるかもしれませんが笑

そのおかげで、美味しいお土産や食べものを知ることができています。

いつもお姫さまの貴重な時間を割いていただき、感謝しております。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの方々が元気なところ。
スタッフの方々と話しやすいところ。
キャストの方々の笑顔が素敵なところ。
駅から近いところ。
コンビニも近いところ。
イベントの料金の割引きサービスがあるところ。
このお店の改善してほしいところ
いつもありがとうございます。
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告