口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
170分 95000円(室料込)
110分コース+延長1時間
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
顔見せシステムを利用したくて有休を使って利用した。
9人の女性から選ぶことができた。
お相手の女性
の○○さん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初からイチャイチャしながら自己紹介。プロフ通りの話などを聞きながら脱がせっこしてきれいな胸や御尻などを見て触って楽しんだ。その後風呂に入ってベッドの上で攻めたり攻められたりしながらいろろいろ楽しんだ。自分が攻めるのが好きなので自分のペースでずっとプレイさせてもらって時間が足りないくらいあっという間だった。自分の体調が良くなく汗だくになりながらも上になっていても、嫌な素振りも見せず優しさに癒やされた。延長したかいもあって発射する迄つきあってもらえたことに満足してます。終わった時に気がついたのが途中からお互いに貪り合うように○わって夢の世界を見てこれた。ありがとうって気持ちしかないです。
今回の総評
顔見せの時から笑顔にやられた。エッチで敏感な体と気配り満点なの○○さんと濃密で素晴らしい時間が過ごせて大満足できた。別れの挨拶で笑顔で見送られトドメを刺されリピートする決意を新たにした。今度はの○○さんに攻めてもらうか自分から攻めるのか今から悶々としていますw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
顔見せシステム最高
このお店の改善してほしいところ
顔見せシステムのときに写真も見ながら選べたらなお良いと思った。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告