口コミ(体験談)|制服天国(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服天国(ユメオト)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2024年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分コース17,000円+指名料2,000円−割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付からの流れですが、ネットでキャストのスケジュールや空き情報等が一目で見れるので、分かりやすく予約もスムーズに出来ます。
お相手の女性
ネットでのお店の写真だけだと、なんとなくしか分からなく、実際会ってみないと分からない所もありますが、口コミ等を参考にして、あとは自分の感性で決めれば良いと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
コスプレ、アイマスク、電車のBGM・・この組み合わせと来たら、やっぱり痴漢コースです。今回はニーハイも付けたので、恐らく嫌いな人はいないであろう絶対領域が堪能出来ます(笑)
今回の総評
女の子とお会いするのも数回目、お互い気心も知れて、ある程度相手の攻め方も把握しているので、一緒にいて心地良く色々なプレイが堪能出来ます。とても楽しい時間を過ごす事が出来て、満足度も高いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスプレの種類が色々あり、自分の好きなコースを選択出来ます。自分の好みに嵌れば良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
コスプレの種類をもっと増やして欲しいです。あとイベント等を増やして欲しいです。
制服天国(ユメオト)からの返信
この度は当店のご利用ならびに口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ご協力いただきました口コミを参考に、サービスの向上を図ってまいります。

またのご利用を心よりお待ちしております。

グレイスグループ
担当:吉田
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告