口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
人生初のAV女優さんと体験させて頂きました。
男なら一度は…って誰でも思った事ありますよね?
自分も前々から一度は経験してみたいと思っていたので今回初挑戦。

事前に予約して、上野駅に着いたらお店に電話。
車で迎えに来てもらってお店に移動し受付。
待合室で少し待つと、ボーイさんでは無く女の子が直接迎えに来てくれます。
高級店はあまり利用した事ないのですが、コレは結構珍しいのかな?
自分の番が来るまで、他の子を見れたりして面白かったです。

電話での受付、送迎時のドライバーさんの対応、中に入ってからのボーイさんの接客。
全てにおいてとても丁寧で感じの良い接客でした。
こちらは初めて利用したんですが、さすが高級店だな、と感心しました。
お相手の女性
すんごい可愛かったです。
語彙力低くて申し訳ないんですが、とにかくカワイイとしか言えない。
これはさすがに単体AV女優なだけありますね。
スレンダーな小顔美人でスタイルもすごく良いです。
まぁ動画だと隠しようがないですからね。
ロリ要素もちょっとあって、めちゃタイプの子でした。

あと、性格もすごく良いです。
勝手な印象ですが、AV女優っていったらスレてたりするのかな?という懸念もあったんですよ。
なんですが、実際会って話してみると、とても素直で明るい性格。
人懐っこくて、とても話しやすかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会話しつついちゃいちゃして、そのままの流れからBで一戦。
洗い場で身体を洗ってもらってお風呂でまったり。
少し休憩を入れてから、再度Bでもう一戦。
計二回戦を楽しませてもらいました。

特に印象に残ったのは、スタイルの良さですかね。
ただ単に細いだけじゃなくて、出るとこはしっかり出てるメリハリあるボディ。
特にウエストはビビるくらい細いです。
お肌もすべっすべだし、ハリがあって水を弾くような珠の肌。
さすがハタチ、って感じですね。

プレイの方は甘えた成分多めのイチャイチャプレイ。
特に年下好きのおじさんには刺さるんじゃないでしょうか。
少なくとも自分にはめっちゃブッ刺さりました。
ま、これだけ可愛い美少女に甘えられたら、そりゃたまんないですよ。
感じてる時の顔もすごい可愛いので、最高にテンション上がりました。
今回の総評
初めてのAV女優チャレンジ、大成功でした。
ルックスのレべルの高さは当然として、反応もすごくイイですね。
感じやすい子なんで、自分が男優さんにでもなったかのような体験が出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めて利用しましたがとても良かったです。
女の子が良いだけでなく、スタッフさんも全体的にすごく丁寧。
丁重にもてなされてる感じがして満足しました。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告