口コミ(体験談)|オナクラ REPLAY 吉祥寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オナクラ REPLAY 吉祥寺店
業種オナクラ
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2024年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(自宅に呼んだ)
60分8000円+値引き1000円+OP6000円+交通費1000円=15000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付の方は、ドライバーやりながら事務所勤務と忙しい対応もきちんと細かくありがとうございました。感謝致します。
お相手の女性
電話の受付のお兄さんが写真を撮られたそうでとても綺麗に可愛いく撮られていたので2時間悩んで電話したら、行けますよとのことでお願いしてみました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
高校生と変態な逆夜這いプレイにしておきます。大好きなOPでたっぷりイチャイチャラブラブと言うより、まったりスローにとろけるようなプレイで2回大量に出てしまいました。
今回の総評
前回より、より楽しく遊びたいが為にいろいろなOPを付けてみました。Mになりたい気分なのでお任せしますが制服だけ興味本位で付けてみました。こちらは、本当に若い素人の女の子が多いのでおすすめです。おつりを用意していないトラブルや猫苦手な女の子でしたが、まだまだこれからのお店さん。頑張って欲しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無料OPと有料OPとオナクラデリバリーはなかなか探しても無いのに非常に助かります。今後もいろいろな女の子に入りお気に入り探しをしたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特に無いですが、無料OPの破損や出払い中が多いので予備があればいいかなと思います。
オナクラ REPLAY 吉祥寺店からの返信
この度は当店をご利用して頂きまして誠にありがとうございます。

貴重なご意見誠にありがとうございます。
ご満足して頂けて何よりでございます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

口コミのご投稿で1,000円分のポイントが付与となりますので是非次のご利用の機会にご使用くださいませ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告