口コミ(体験談)|クラリスDAO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラリスDAO
業種【非風俗】メンズエステ
エリア大久保
投稿日2024年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 15000円(室料込)
120分15,000円室料込み、オプション代別途
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
知り合いが良い店だと力説していたのでどんな店か気になり一緒に行くことにしました。
受付は全て知り合いにしてもらい、場所を教えてもらって指定されたルームに向かいました。
お相手の女性
フリーで利用しましたが見た目はかなり良かったです。
フリーだったので期待はしていなかったのですが、良い意味で裏切られました。
礼儀正しく、真面目で優しいお姉さんといった感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
扉を開けると明るい笑顔で出迎えてくれました。
初めての利用だったので丁寧にシステムの説明をしてくれます。
説明が終わってシャワーを浴びてからマッサージしてもらいました。
あぐらをかくと前から抱き合うような形で座って肩をマッサージしてくれます。
最初から密着されてかなりドキドキしましたが、平然を装って女性の指示に従いました。
うつ伏せになるように言われて体勢を変えると足からマッサージしてくれました。
女性が自分の足でこちらの足を挟んでマッサージしてくれるから密着感がとても気持ちいいです。
オイルの温かさも相まって何とも言えない気持ちよさでした。
常に密着してる施術で、これぞメンズエステと言った感じです。
鼠径部の施術に関してもいろんな体勢でしてくれてドキドキ感も楽しめました。
終始ドキドキ感や気持ちよさが楽しめて大満足の一言です。
仰向けになって鼠径部をマッサージされたときはセクシーな衣装を身に着けた女性が良く見えたのでドキドキ感も倍増でした。
楽しく会話をしながらマッサージを受けている時間は至福の時間でした。
今回の総評
とても良い女性だったので楽しめました。
誘ってくれた知り合いには感謝です。
他にも気になる女性がいるのでまた利用させてもらおうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回は知り合いに予約を取ってもらいましたが、電話対応が親切で分かりやすいと言ってました。
次回は自分で電話をしようと思います。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告