口コミ(体験談)|クラリスDAO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラリスDAO
業種【非風俗】メンズエステ
エリア大久保
投稿日2024年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 15000円(室料込)
フリー120分15,000円 オプション代別途
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近仕事が忙しかったこともあり、癒して貰いたい気分でした。
そこでいろいろと調べた結果、こちらの店を発見しました。
若すぎず、でも熟女すぎず、ちょうどいい年齢の女性が在籍していて、ここだ!と思いました。
早速電話をしてみると感じの良い男性が出てくれます。
初めてなのでおすすめの女性をお願いしてフリーで予約確定しました。
ルームの場所はショートメールで教えてもらい、予約時間にそちらに向かいました。
お相手の女性
オトナの魅力たっぷりの女性でした。
しかもGカップの爆乳なんです。
スタイルも良くて透き通るような真っ白な美肌が魅力的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お茶を出してもらい、システムを聞きながらカウンセリングをしてもらいました。
特に疲れているところや怪我をしているところは無いかなど確認をしてくれます。
カウンセリング後はセルフでシャワーを浴び、紙パンツ1枚の姿になってマッサージスタート。
薄暗い照明で良いムードの中マッサージが始まります。
要望した腰のマッサージからしてもらいました。
しっかりと圧がかかっていて気持ちいいです。
その後の背中や肩、足もしっかりと丁寧にマッサージしてくれました。
カエル足になって鼠径部のマッサージの時はタマに手が当たるので思わず勃起してしまいました。
ふと横を見ると大きな鏡があり、女性の体が鏡に移っているんです。
チラチラと見える胸は最高の眺めでした。
仰向けになると顔や体をガン見して、鼠径部のマッサージのときはまた勃起してしまいました。
変な声が出てしまい、危うく暴発しそうになったところでマッサージ終了です。
絶妙な力加減と密着のおかげでとても気持ちいい時間になりました。
今回の総評
女性の見た目も好みでマッサージも上手でした。
メンエスなのでお触りは無しですが、別れ際に握手をしてくれました。
色白爆乳セラピストさんのおかげで心も体も癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めての利用にもかかわらずとても良い女性を紹介してくれました。
ルームの場所も駅から近くてわかりやすかったです。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告