口コミ(体験談)|ファンタジー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファンタジー
業種オナクラ
エリア上野周辺
投稿日2024年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円+ホテル代が必要
得々パックB(30分)7,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、乙πマスクです!

 _ _ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!
( ⊂彡 おっぱい!
|  |
し⌒J

ちょくちょく情報局を覗いてはいたのですが、なかなか投稿できずにおりました。

今回お邪魔したのは、

_人人人人人人人人_
> ファンタジー <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

上野の派遣型オナクラ店でございます。
局員の皆様の投稿を拝見しこちらのお店を知ったのですが、とくに私を魅了したのは……

_人人人人人人人人_
> 得々パックB <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

(゚Д゚≡゚Д゚)? ドクドク? ナニソレ

説明しよう!
得々パックBとは30分コースに

・お客の乳首舐め(1,000円)
・生乳揉み(トップレス)(2,500円)
・服上お尻触り(500円)

のオプション3点をセットにしており、お値段7,000円というお得パックなのである!
通常、30分コースでこれらをセットにしたら8,000円になるので、1,000円お得になるのだ!

乳首舐めを味わえるだけでなく、女のコのおっぱいを揉み揉みできるので、乙πマスクにとってまさにうってつけの得々パックなのである。

  _ _
 ( ゚∀゚) 勃●!
 (   )  ●起!
 | 彡つ
 し∪J

乳首舐めがあると聞いて、心はウキウキ、アソコは勃●ボキでした←
気になる女のコをチェックすると、ちょうど出勤日!
(*´Д`)ハァハァ

イくっきゃないと、レッツゴーしました。

時は1月29日の月曜日。
この日は仕事が早く終わったので、お昼過ぎに遊びにイッてきました。

はやるマイサンを落ち着かせつつ、上野に到着。
局員の方々のレポートを見てみると、仲町通りのレンタルルームへの誘導が多いとのこと。
キャッチに捕まると厄介ですので、通りにはまだ入らず、近辺でお店に電話します。

店員さんがすぐに電話に出てくれて、丁寧に対応して貰えました。
得々パックBと女のコの指名を伝え、このあとすぐに遊べるか尋ねると、大丈夫とのこと!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そのまま予約を完了!
店員さんから、どちらの広告で知ったのか聞かれたので、口コミ情報局と伝えます。
後で女のコから知ったのですが、実は情報局割引で無料オプション500円分が付くのです!
きちんと聞いて割引を適用してくれる店員さん、素敵です!

その後、お店からレンタルルームへのルートを教示されます。
仲町通りに入って途中のロー●ンまで来たら、また電話を掛けて欲しいとのことで、一旦電話を切ります。

想定通り、仲町通りのレンタルルーム「スマイル」さんでした。
ローソ●前に着いて再度連絡すると、そのすぐそばに「スマイル」のビルがあることを教えられ、部屋が決まったらまた電話をすることになりました。

さて、レンタルルームのビルに入ろうと思うのですが……
何と、ビルの出入口には看板持った女のコが2人いて呼び込みやっています。

(;^ω^)は、入りづらい……

どうやら同じビルのガールズバーの子たちのようです。
くっ、もし「お兄さん、遊んでイかなぁい?」なんて声掛けられたらどうしよう。

「この性剣セッ●スカリバーが目に入らぬか!
 こちらの男根をどなたと心得る!
 これから女のコにヌキヌキしてもらう乙πマスクにあらせられるぞ!」

とでも言えば、大丈夫だろうか←
(´Д`)ダメか

とりあえず、電話をしているフリをしながら女のコたちの間をそそくさと通らせて貰いました←
すぐにエレベーターに乗り込み、地下1階へ移動。

受付で45分1,600円を支払い、トイレを借りて用を済ませて部屋に入ります。
部屋のテレビにはAVが流されており、準備万端!
(残念ながら、AVはHDMIの1チャンネルしか流れてない模様)

お店に電話して部屋番号を伝えると、急いで脱衣し、シャワーを浴びます。
シャワーを出て身体を拭いているところ、ノック音が!
女のコの到着でございます!
お相手の女性
綺麗な女のコです!

笑顔の似合う可愛い女のコで、Dカップのおっぱいも触ってて気持ち良かったです♪
プロフィール写真とほぼ同じという印象です。

ただプロフィール紹介文の「小麦色の素肌」は、もう時期が違うからか、普通の白肌女性でした。
また、プロフィール年齢は20代表記ですが、もう少し上の30代かと思います。

でも、プレイが始まると乳首舐めも手コキのテクニック、どれも最高でした。
あと、言葉攻めをしてとお願いしたら、イイ感じの言葉攻めをしてくれました。

お顔を見て、グラビアアイドルの永井す●れさんを思い出しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女のコ「こんにちは~」

乙πマスク「こんにちは! 今シャワーを出たところで、ベッドの上も散らかっててごめんなさい(汗)」

女のコ「焦らなくて大丈夫だよ(ニコニコ)」

部屋に女のコを入れて、ベッドの上を急いで片付けます。
人心地着くと、女のコへお金の支払いです。

ここで女のコから、先述の情報局割引の無料オプション500円分をどうするか聞かれます。
出された価格表を見て、悩んだ末に下半身ランジェリーを希望します。


総額は以下の通りです。

得々パックB(30分)7,000円
指名料1,000円
━━━━━━━━━━━━━━━━
合計8,000円
(レンタルルーム代金も含めると9,600円です)


準備万端整うと、早速プレイ開始です!
女のコがいそいそと脱衣し、ブラジャーを外しておっぱいが登場です。
( ゚∀゚)o彡゜ウヒョー

そして、無料オプションの下半身ランジェリーも発動!
スカートを脱いで、パンティーもお目見えです!

プレイ開始です!

私はベッドに上半身起こした姿勢で横たわると、女のコが目の前に来てエッチな微笑みをしながら身体を触ってきます。
このゾクゾクした触り方、興奮して性剣が早くもボッキボキになってしまいます。
女のコがニコニコして性剣を握り、「凄く硬くなってる」と言ってくれて余計に興奮しちゃいます♪
(*´Д`)ハァハァ

我慢できず、女のコのおっぱいを触らせて貰います。
柔らかいだけでなく、ハリがあり、モチモチとした触感。
とても素晴らしいおっぱいです!
乳輪のあたりを優しくサワサワとしていたら、少し乳首も硬くなり、最高でした。

さて、いよいよお待ちかねの女のコの乳首舐めが始まります!
チロリと舌を出し、こちらの乳首を最初はチロチロ舐め、ネットリと舐め、舌で乳首を弾くかのように舐めてくれます。
私の口からは、「あっ」・「気持ちいい」と喘ぎ声が漏れていました。

女のコがよだれが私の身体を伝うぐらい乳首を舐めてくれて、股間のマグナムも最硬度に達します。
女のコは乳首舐めを中断して我が性剣を握ってきます。


女のコ「まだローション使ってないのに、先っぽ凄く濡れてるよー」

乙πマスク「だ、だって、あんなにいっぱい舐めてくれるから……」

女のコ「んふふ」


ここで言葉攻め(無料オプション)をリクエストしてみます。
すると、絶妙にエッチな言葉攻めをしてくれて、ますます興奮してきます。

女のコは両手で性剣を握って上下し、私は息も絶え絶えに喘ぎ声を出し続けます。
恐らく、隣室や廊下に私の声が漏れていたでしょうが、これもご褒美です←

女のコは手コキ、乳首舐めを繰り返してくれて、「イきそう」と伝えると、女のコは「まだ我慢できるでしょ」と焦らしてきます。
う、上手すぎる!!

女のコはローションを取り出し、性剣に垂らしてきます。
最近気づいたのですが、ローションってやっぱり最高ですね。
我慢汁の天然ローションでシコシコされるのも好きですが、そこに冷たいローションがたらりと合わさると、気持ち良さが倍増します!

その後も女のコの攻撃を受けては焦らされを繰り返し、いよいよ我慢の限界に達したことを伝えます。
女のコの許可が出て、性剣から発射あああぁぁぁぁぁ!!!

  /\
 |イ| ド
 |っ| オ
 |ち| オ
 |ゃ| オ
 |う| ン
/|ぅ|\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ε
  ε

我慢に我慢を重ねた分、たっぷり放出しました。
女のコも「出たねー」とお褒めの言葉を頂き、ティッシュで私の性剣と周りを拭いてくれます。

私は試合を終えて、ボーっとしている間、女のコがシャワー室で手を洗っています。
女のコがシャワー室から出てきたので、私もシャワー室に入ると、女のコは最初少しだけ私の股間周りを洗ってくれました。
少しだけとはいえ、オナクラ店で女のコが洗うのを手伝ってくれたのは嬉しい誤算でした。

服を着て、改めてお礼を言い、一緒にレンタルルームを出ます。
ビル前のガールズバーの呼び込みの女のコの話をし、「いるかなー」とエレベーターに乗ると、ラッキーなことにビル前には誰もいませんでした。

女のコに別れを告げ、帰宅します。
今回の総評
得々パックB(30分)7,000円は凄いですね!
女のコのおっぱいを揉めて、乳首舐めをいっぱいして貰えて最高でした♪
お尻は全然触ってないですが、次回遊んだ時にリベンジしたいですね。

今回遊んだ女のコはノリが良くて、乳首舐めも上手だったので、凄く興奮しました。
起立した性剣を時にはグッチャグッチャと音を立てて上下し、時には焦らすようにサワサワ触ってくれて、とてもテクニシャンな女のコでした。

店員さんの対応も好感が持てました。
上野エリアで手軽にお遊びしたい時、とても良いお店だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・得々パックBが最高。
・レンタルルーム代を含めてもお値段がお手頃。
・店員さんの電話受付の対応が良い。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません!
[!]このページについて報告