口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2024年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
120分(総額)60000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年は4年ぶりにルミナリエが開催されました。
毎年12月にやっていたんですが、今年は1月開催です。
ボンジュールの予約をしていたので、福原に行く前にルミナリエを見ていこうかと思ってメリケンパークには行けませんでしたが、旧居留地から東遊園地まで光のファンタジーを体感しました。

さて、そのあとは福原で大人のファンタジーに浸る番です。
お気に入りの嬢、Sちゃんに会いに行きました。
すっかり顔なじみになったスタッフですが、そこは高級店のスタッフということでなれなれしくならずに、しかし、常連として扱ってくれる、絶妙の距離感で接してくれます。

そして、案内の時間になるといつものようにエレベーターで彼女が待っています。
お相手の女性
最初に彼女を指名したのは、知的会話を楽しめそうなところ……すいません嘘です。天然Iカップというところに惹かれました。
しかも168cmという身長で私好みの高身長の嬢です。
さらに鼻筋が通ったシュッとした美人です。
似ている芸能人に長谷○京子さんや、三村○恵さんがあがっていて三村○恵って誰?と思ったら旧芸名がミ○ラさんなですね、納得しました。
ソープのスキルもしっかりしている嬢で、あの手この手で楽しませてもらえます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってアウターをハンガーに掛けてもらったあとは、ベッドに座ってお喋りしました。
120分でゆったり2回戦というのが最近の定番なので、がつがつすることなく互いの近況などを話します。
彼女の自然なボディランゲージに息子がやる気を見せてきて、キスをしたあと彼女が脱衣をしてくれます。

脱衣されたシャツや靴下や下着を畳んでいるところだけでも絵になる彼女。
パンツ一枚になったところで、パンツ越しにフ○ラをしかけてきました。
息子は早く外気に触れたい様子でパンツの中で暴れています。
パンツも脱がされフ○ラをされると、あまりの快感に毛穴が全開します。

彼女を脱がせてベッドに横たわり、乳首を舐められ、上半身をソフトタッチしてきました。
いろんな性感帯を開発されそうで”ヤバいヤバい…”なんて思います。
全身リップをされてDKになって、彼女の柔らかいおっぱいが密着してきて、心地良かったです。

高級店のサービスなので、好きな時に合○できるのですが、「早く……」とお願いしました。
彼女が改めてフ○ラをしてきて、裏筋からカリをチョロチョロ舌で舐めてきました。
そのあと根元まで咥え込んでジュボッジュボッしてきます。
「そろそろいいかな?」
と声をうわずらせながら言うと、まずは正○位で。
彼女のソコに亀頭をあてがい濡れるまでクリを擦るつもりでしたが、既に充分湿り気があってスムーズに○○しました。
上から見ると改めて天女のような美しい嬢です。
こちらがスピードを速めると彼女の○○が○め付けてきます。
ちょっと痛いぐらい○め付けられ、激しく打ち付けていくと彼女が足を胴に巻きつけてきてフィニッシュしました。

あまりの充実感でぼーっとしました。
小休止のあと洗い場に移動。
密着させての洗体でしたが、息子はまだ回復半ば。
体を流してもらって、混浴です。
おっぱいを揉んで相変わらず揉みごたえがあって、息子も7割回復しました。

そのあとマ○トになって、うつ伏せでのプレイ。
背中にローションを塗って彼女が巨乳を使ってローションを伸ばしてきます。
お股や膝の裏や手やリップや舌を駆使して攻めてくれました。
四つ這いになってア〇ルもたっぷり攻められます。
松葉○しの体勢でクチュクチュさせたあと、仰向けになって69。そして騎○位。
ダイナミックに腰を動かす嬢、そのうち杭打ちになって大きな快感が襲ってきてフィニッシュとなりました。
今回の総評
流れは王道でしたが、一つ一つが丁寧で愛さえも感じるようなプレイとなりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
高級店の中では雄琴も含めてトップクラスだと思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告