口コミ(体験談)|New Sky

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New Sky
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話したらタイミング良く希望する時間が空いてたので、好みの子を伝えてスムーズに予約することができました。
電話対応も丁寧で不快に感じることはありませんでした。
今回はホームページの地図を参考にして、最寄りの駅から徒歩でお店まで来ました。
お店の場所が分かれば、迷うことなく徒歩で来れると思いますよ。
受付時に支払いを終えてから待合室に通されます。
それほど待たされずに女の子とご対面できました。
お相手の女性
小柄で顔も小さくて第一印象は「可愛い!」って素直に思いました。
性格ものんびりほんわかしてるなあって思ったんですが、いざサービスが始まると濃厚プレイの連続でした。
このギャップはプロフィールを見ただけでは分からないし、良い意味で裏切られましたね。
若い!可愛い!サービスが良い!の三拍子揃っているお姫様です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面の後に丁寧に挨拶をしてくれて、そのあとにお風呂に移動して綺麗に身体を洗ってくれました。
すごく可愛いお姫様なので、何かプレイをしてほしいというよりは、湯舟に浸かってゆっくりとイチャイチャしながら若い子と密着しているだけでムスコが元気になってしまいました。
そこで1回目の○○タイムをしても良かったんですが、グッと我慢してベッドに移動しました。
可愛い子に責めてもらうのが大好きな性癖があるので、今回自分は受け身になって責めてもらう時間が長かったです。
全身リップから自分のムスコを丁寧におしゃぶりしてもらい、元気になったところでSを付けて〇〇タイムに突入です!
どの体位も絶妙に刺激してきて我慢するのが大変でした(笑)
最後はいつもの正〇位でフィニッシュ!
あそこの〇まりがき〇くて我慢できないまま発射しましたね・・・汗
良い意味で最高でした!
100分コースは長いようであっという間に終了のお時間が来てしまいました。
気持ち良かっただけでなく、イチャイチャラブラブプレイも楽しめて大満足でした!
今回の総評
こんなに楽しめて気持ち良くて印象に残っているお姫様は初めてかもしれません。
ルックスが可愛いのは当然なんですが、テクニックもあるので余計に興奮し昇天しました(笑)

期待を裏切らないお店のサービスの質の高さと、お姫様のレベルの高さに圧倒されました。
これからも「スッキリ」したいときは利用させていただきます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
すごく良いですね。
自分が遊びたいプレイに応じて余裕を持って選択することをおすすめします!
このお店の改善してほしいところ
今回も改善点はありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告