口コミ(体験談)|ファーストレディ(博多)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストレディ(博多)
業種デリヘル
エリア博多発・近郊
投稿日2024年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付からは比較的早いですね。こちらがちょっと遅れてしまっても変にグジグジと言われません。
お相手の女性
写真通りでとても美しい女性です。一切の偽り無しですね。何回お願いしたかわかりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
何度会っても落ち着くし癒やされる方です。美しい髪の女性で所作や雰囲気は抜群。和やかに話していると、ベッドに入るなり雰囲気がガラッと変わり、優しい淑女が淫らな女へと変わります。優しいキスと思えば舌を絡ませ合うヤラさいキスで僕を高めてくれます。自然とムスコも覚醒し、彼女の柔らかい手触りの手でシコシコされお口に誘われてグチュグチュと弄ばれると自然と暴発。。。
手に吹き出した精子を眼の前で「出たね〜」と遊ばれて、そのままムスコにローション替わりにして2回戦突入。そのまま3回も搾り取られ枯れ果てました。
今回の総評
満足したいなら絶対に行くべきです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応はとても丁寧です。渋滞でちょっと遅れてしまっても大丈夫と言ってもらえるし。なかなかない良店じゃないかな。
このお店の改善してほしいところ
特にはないかな。しいて言うなら料金的なことかな。これだけ女性のレベルが高いから値段も高くて当たり前なんですけどね。利用するたひわにポイント貯めて割引みたいなことがあるとありがたいかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告