口コミ(体験談)|ハピネス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京
業種ソープランド
エリア五反田
投稿日2024年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 31000円(室料込)
80分コース 28000円+本指名料 3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約1時間前にお店に電話し、予約内容とお店の混雑状況を確認。
この日は混雑もしていなく、時間通りのご案内ができるとのこと。
途中で寄り道をしながら、お店からお願いされた時間に到着。
お店到着後、会計用の番号札を受け取り、待合室へ。
数分後、番号が呼ばれ、予約内容を確認。
問題なかったので、事前に準備していたお代をスタッフの方にお渡しし、お姫さまと会うための番号札を受け取り、待合室へ。
ここでお手洗をお借りし、うがいをして、番号呼ばれるまで待機。
待合室にグループの紹介の映像が流れてるので、全国にあるの凄いなと思いつつ、番号が呼ばれ、説明を聞き、階段をのぼるとお姫さまとご対面しました。
お相手の女性
今日も笑顔がすてきなお姫さまがお出迎えしてくれました。
お姫さまからお水をプレゼントしてもらい、お部屋へ移動。
写真より実際のお姫さまの方がきれい、かわいい、です!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日はお姫さまと初めてお会いした時のような緊張感を持ってお姫さまと楽しもうと思ってのぞみました。
お姫さまから洋服を脱がしてもらい、お風呂へ移動。
移動後、お姫さまに丁寧に洗体をしてもらい、湯船に浸かりました。
湯船で浸かっていると洗体を終えたお姫さまも湯船に入ってきました。
湯船の中でお姫さまを後ろからハグをしつつ、会話を楽しみました。
身体が温まったところで、湯船をあがり、水滴ゆタオルで拭きあいつつ、ベッドへ移動しました。

お互い、顔を見つめ合いながら、顔を近づけ、お互いの唇に触れました。
今日もお姫さまのクチビルはモチッとしていて柔らかく、何度ももてめてしまいました。
💋を堪能後、お姫さまのからだをさまざまな形でタッチをしました。今日は一つ一つ丁寧にかつ、力加減も変えながら、お姫さまと会話をしつつ、お姫さまにリラックスしていただきました。

その後、お姫さまからもさまざま手法でボディータッチをしていただき、気持ちよくしてもらいました。

お互い気持ちが高まってきたところで、さらに肌と肌を触れ合わせ、密着を高めました。
時間が経つにつれ、よりお互いを求めあい、あっという間に終わりの時間が近づいてきました。

急いで洗体し、また会う日を約束して、終了を迎えました。
今回の総評
今回も楽しむことが出来ました。
初めて会った時の気持ちを思い出しながら、お姫さまと触れ合えたこともあったのか、普段よりも充実してました。

普段、一生懸命頑張っているお姫さま。
お姫さまにも楽しんでもらいたいし、リラックスしてもらいたい、そんな気持ちでこの時間をすごしました!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅から近く、近くにコンビニもあり、立地条件は魅力的だと思います。
スタッフの方々も明るく対応されており、良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告