口コミ(体験談)|エマニエル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマニエル
業種人妻夜這い倶楽部
エリア横浜曙町
投稿日2024年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 18000円(室料込)
55分コース17,000+本指名2,000 -VIP割1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
滅多に予約はしないけど以前付いた奥様が出勤していたので空き状況を確認して希望の時間で取れました。フロントで支払いを済ませオーダーシートに記入します。
お相手の女性
本指名する唯一の奥様で個人的にはNO1だと思っています。
色々好みは有ると思いますが巨乳よりもこぶりな方がタイプで雰囲気もよく本指名5回目位です
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入りシャワーで念入りに洗いモンダミンでスッキリしたところで体拭いて電気を消してスタートです。背面Xラインなので後からオッパイを鷲掴み乳首を撫でると固くなってきます、ピンクローターをお尻のワレメに沿って這わせクリに触れる直前でストップ、パンティーを脱がせて指で中をかき混ぜるとジワッと溢れてきます。この奥様は感じると潮吹きがあるんです! 向きを変えて正面から手マンで潮を堪能して立ったままお◯んこにしゃぶり付きます、拘束を開放して寝かせバイブ挿入と同時に固くなったチン◯を口元にあてがいフェラさせます。アイマスクを外して攻守交代で全身リップ、アナル舐め、69を堪能して騎乗位スマタで放出しお掃除フェラをしてもらい終了
シャワータイムのアラームも鳴り一緒にシャワーでローション流して帰り支度です。
今回の総評
オーダーシート通りのサービスで不満は有りません
タイミングが合えばまたお願いします
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
営業開始が早くなり忙しくなったのか? 店舗スタッフが少ないのか分かりませんが、待合の女性ファイルもう少し整えたほうが良いですよ!
雑誌も何年も一緒です
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告