口コミ(体験談)|マキシム(福原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マキシム(福原)
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2024年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
90分コース通常料金35000円 MAXデー割引△5000円 指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もう39回目のマキシムです。入り口正面に受付。ここで料金を支払い、右手奥の待合室に。待合室は一人ずつ大きなソファがあり正面にはテレビ、また、新聞、雑誌、コミックが通常分野とエロ分野と両方揃ってます。このようなスタイルは非常に良いと思います。
普通は待合室ではお茶とおしぼりが提供されますが、今回は、お手洗いをお借りして戻ってくるとすぐにご案内となり、お茶、おしぼりは省略となりました。マキシムでは、エレベーターの中に女の子がドアを開いたまま、膝をついて迎えてくれます。
お相手の女性
今回は、新しい女の子。X(Twitter)でふと見かけると、メンエスの講師の経験があるとのこと。メンエスも大好きなので興味を持った次第です。
お店で実際に女の子と対面してみると、HPやサイトの写真の雰囲気とは良い意味で全然違っていて、少しふくよかではありますが、上品ななセブっぽい印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターではしっかりハグしてもらって、お部屋へ。
キスはなしでした、
ご挨拶しながら、脱衣して洗体へ。
その前にお風呂にしっかり入らせてもらって温まりました。
私が温まっている間に、きれいな泡をたくさん作ってくれていて、◎スに座ってしっかり泡洗体です。この時に洗い方がまたまた微妙で非常に気持ちよく、洗体としては過去ナンバー1だと思いました。洗体の時に少しだけ軽くキスしました。
そのあと、一緒に浴槽に。最近の若い子がなかなかしてくれない◎望鏡も披露してくれて、お部屋に移ります。
最初40分くらいはメンエスで、その後通常プレイで、とお願いしていいたので、うつぶせの姿勢からのマッサージで始まりました。ふくらはぎから始まり、徐々にメンエス風のフェザータッチでの施術を堪能していると、微妙な箇所への刺激で身体がピクピク反応します。メンエスならではの四つん這い姿勢での施術も受けて、いよいよ通常プレイに。
ただ、性感マッサージの経験も長いらしく、自分が責める方が好みだし、責められても上手じゃないと感じない、というお話しでしたので、今回は「責め」は完全封印しました。なので、キスや◎ンニはなし、という私のソープ生活の中で初めての経験となりました。それでも、責め方が上手なので、あんまり気になりません。
通常プレイでは、リップサービスが全身に繰り広げられ、かなり気持ちよくしてくれて、そのまま上になったままでイ◎◎◎トしてくれ、激しい◎打ち(笑)。 女の子も気も良くなってくれているようです。
上下を入れ替わって、正常◎でも感触を味わいましたが、なかなかに気持ちよい中身でした。
最後、フィニッシュできそうにない気もしましたが、下から乳首舐めで感じさせくれて、なんとか時間ギリギリでフィニッシュできました。
決して美人でもなく、スタイルも素晴らしいというわけではないですが、男性の感じるポイントを十分に理解していて、可愛い声と接客技術が素敵な泡姫で、大変良かったと思います。
今回の総評
思っていた以上に良かった。メンエスの技術はかなり高い。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
老舗で内装が豪華。スタッフも丁寧。待合室での接客は高級店並み。
このお店の改善してほしいところ
徐々に改装に進められているので、特にないです。
[!]このページについて報告