口コミ(体験談)|エマニエル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマニエル
業種人妻夜這い倶楽部
エリア横浜曙町
投稿日2024年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20500円(室料込)
新規割70分20,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とにかく女性にむちゃくちゃしたい日ってたまにあるんですよね。
ここはコンセプト的にはかなりよさそうです。
もちろん女の子によってNGとかあるので、個人的にしたかった顔射、イラマ、スパンキングできる子を探しました。
イラマはちょいちょいいますが、顔射は特に他店でもほぼいないですよね。
メイクとか崩れるから、女性的には厳しいみたいです。
こちらはそんな女性がゴロゴロいるんですごいです。
夜這い店でシャワー時間別となるとそんなに長い時間必要ないかなと思いつつ、ムラムラもかなり溜まっているので2回戦いけそうだなと思い70分に。
サイトの雰囲気は禍々しいし、お店の外観はかなり古いですが、スタッフや店の雰囲気は明るくてよかったです。
お相手の女性
こんなハードなサービスをするお店ですからはっきり言って容姿に期待するのは酷かと思ったいたのですが…かなりの美人で驚きました。
パネルの感じだと落ち着いたロングヘアの美人さんだったのですが、ばっさり髪を切ったようでショートになっていました。
ものすごい若いとかではないですが、普通に若いです。
30代前半〜中頃かな?という見た目でした。
けばくはないですが、やや雰囲気水商売感があり、姉キャバとかにいそうな感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
四つん這いでお尻をこちらに向けた状態で待機する彼女。
この手のお店はアンケートを書いてもフルシカトされることが少なくない中、かなり忠実に再現してくれています。
手の拘束具もガチャガチャ言わせ、要望通り「逃げ出そうとしている感」も出してくれます。
後ろからお尻の割れ目に息子を押し付けて覆い被さるようにしておっぱいをもみしだきます。
バックの体勢ですね。
耳の中を舐めまわし、お尻を撫で回し、下着に手を入れ、乳首やアソコを触りまくります。
「だめ…やめて…助けて…!」と迫真の演技です。
アカデミー賞モノの演技力。まじで下手なAV女優より上手いと思います。
後ろから指入れし、アナル舐めをするともうぐちょぐちょに。
息子をあてがってバック素股でレ●プ気分を味わいます。
パンパン小気味いい音を立てて腰を振ると「あん!あん!あん!あん!」と彼女もリズミカルに鳴いてくれます。
気分が乗ってきたのでスパンキングスタート。
お尻をペチペチと叩き、「おら!感じてんじゃねえぞ!この×××!」いうと「やめて!やめて!」とノリノリです。
そのまま仰向けにし、アイマスクを取ると、これが美人なんです。
気づいたら夢中でDKしてました。
舌をがっつり絡めるエロいキスで応じてくれます。
「舌よりチンポ好きなんだろ!」といって口に突っ込み、イラマ。
「んぐ!」と苦しそうな声をあげ、涙目になりながらもされるがままです。
押し倒して正常位素股。美人だし、乳も大きいのでここで込み上げてきて、パイ射。
体に塗りたくってザーメンまみれにしてやります。
まだまだ硬いので間髪入れずに2回戦。
口にツッコミ再びご奉仕させます。
最初は復活祈願も兼ねて丁寧にしゃぶっていましたが、ヒートアップしてくると自然とイラマに。
思う存分喉奥を犯して、興奮してきたところで騎乗位素股で腰を振らせます。
「あんだけいやがってたのにノリノリじゃねえか!」と言葉責めすると恥ずかしそうに俯いて「やめてください…!だって気持ちいいから…」といって一心不乱に腰を振る彼女。
「その綺麗な顔にもぶっかけてやるからね」というと「いやです!」と言いつつも腰が止まらない様子。
こみあげてきたので、押し倒して、思いっきり顔にかけてやりました。
顔も、体も、ザーメンまみれの美女はたまんないですね。
過去1の興奮でした。
今回の総評
自分の思い描いた通りのプレイができました。
最高です。
コスパも良しです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性が想像以上に美人でびっくりしました。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告