口コミ(体験談)|宇都宮発~正統派清楚系デリヘル! CHERIMO(シェリモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宇都宮発~正統派清楚系デリヘル! CHERIMO(シェリモ)
業種デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2024年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 38000円+ホテル代が必要
150分35,000円+本指名料2,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2年ほど前でしょうか。こちらのお店初利用時にリアル18歳と遊べたことが衝撃でそれ以来通っています。
オキニ嬢も何人かいますが、ここ半年くらいでオキニがバタバタと卒業してしまいました。
なのでここ数ヶ月はフリーでぷらぷらと…彼女に会うまでは…!
というのも自分は風俗においても地産地消主義。
あんまり出稼ぎの子って好きじゃないんですよ。
でも写メ日記とかみていて…なんかこの子は他の子と違うなと思ったので会ってみました。
出稼ぎなのかもしれないけど、単発じゃなくて定期的にきてくれているというのもポイント高かったかな。
お相手の女性
本当に可愛いです。
相●紗季さんに似た美人さん。
小柄ですが、体のパランスがよく、チンチクリンな感じはありません。
綺麗なOLさんっていう感じのちょっと落ち着いた大人な雰囲気がありながらも元気いっぱいで愛嬌抜群。
知的で話し上手で一度逢ったら忘れられなくなる子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もう会うのは3回目くらいでしょうか?
会うたびにプレイ時間が長くなっていき、今では150分。
まずは会うなり猛烈ハグ。
「なんだかんだで一ヶ月くらい空いちゃったよねー?ちょっと充電させて♡」
といってむぎゅーっとすごい力で抱きしめてくれます。
「XXさんにぎゅってされるとほんと元気出るんだー。会えなくて寂しかった」
と言ってくっついて離れません。
二人でイチャイチャしながら服を脱ぎ、彼女の黒い下着を見てドキドキ。
「今日一段とセクシーだね」
「XXさんに見て欲しくて、新しいのできたんだ」と嬉しい言葉も。
お風呂中もイチャイチャ密着は炸裂。
ボディソープでたっぷりもこもこ泡を作るとマッサージするように玉や裏筋、アナルを洗ってくれます。
キスをしたり、耳の後ろを舐めたりと攻め方も上手です。後ろから抱きしめるようにして、手で扱かれると言いようのない快感でした。
湯船でもイチャイチャラブラブ。
150分あるとゆったりできていいです。
足を絡めてきて、何度もキス。
お風呂上がるまでの間に何回キスしたかわかりません。
お風呂から出ると、体を拭きながらまたもやキス。
乳首や脇腹など、いろんなところにキス、というかリップしてくれます。
この体へのリップがうますぎてもう興奮が抑えきれなくなっちゃって…立ったまましゃぶってもらっちゃいました。
仁王立ちフェラって征服感あって興奮するけど、彼女とはそういういかにも嬢と客みたいな関係性になりたくないから、しないでおこうって思ってたけど、誘われたら断れませんでした。
極上フェラにKOされて、お口に放出。
ベッドで再び丁寧に全身リップされて見事復活。
綺麗なツルツルの割れ目をこっちに向けてフェラもしてくれます。
自然とシックスナインの流れになり…たっぷり舐め尽くしました。
フィニッシュは素股で。
プレイ時間も長いし、1度抜いていたこともあり長めに楽しませてもらいました。
発射後もずーっとイチャイチャ。
プレイもいいんだけど、彼女に関して言えばこの前後のイチャイチャに惚れちゃってるのかもしれません。
今回の総評
本日も最高でした。
次は180分…プラス、デートコースもあり?などと思っています。
プレイもいいですが、一緒にいるだけで楽しくなれるの子なので。
こんな子は初めてなので、気持ちのやり場に困ってますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
出稼ぎの子でもクオリティが担保されてること。
出稼ぎ嬢だと露骨にレベル下がるお店もありますが、彼女はこのお店のコンセプトに沿ったイチャラブ接客をしてくれます。定期的にこっちに来ているようだし、あまり出稼ぎって感じでもないのかもしれないですが。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告