口コミ(体験談)|MEGA PALACE(メガパレス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MEGA PALACE(メガパレス)
業種ソープランド
エリア
投稿日2024年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
メルマガ登録70分26,000円−平日午前割1,000円=25,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
【予約、アクセス】
予約はせずお店へ直接ウォークイン。
蕨駅の一つしかない改札を出て右手の東口へ。
階段を降りたら左へ。
ロータリーの左斜の香ばしい雰囲気の道を入り、1個目を右へ曲がり、3つ目の建物。

駅の付近は人の往来が多かったですが、店舗前の通りはさほどでもなく、黒い外観で目立たない印象でしたが、店名も出ていたので、焦らず確認することができ、無事にたどり着けました(^o^)

【受付】
左手にある自動ドアを入ると、すぐ右手が受付でした。
店員さんが3人いて元気にきちんとこちらを向いて、声をかけてくれて、感じの良い雰囲気。

予約していないことを伝えると、大型テレビのような画面に、空いている女の子の写真を出して、紹介してくれます(^o^)
受付の店員さんは物腰が柔らかくて丁寧。
たまたまランカーさんが空いているという説明だったり、綺麗系や妹系など、イメージしやすい説明で選択をアシストして下さいました。

では、ランカーさんでとお願いし、70分コースに。
まだ案内時間まで待ち時間があったので外出することに。
某ファミレスでモーニングを食べ、ちょっと散策してからお店へ。

【待合室】
右手にある待合室に通され、「妄想カウンセリングシート」を渡され記入し、所定の場所へ置きます。
特別な欄はなく、呼ばれ方や何回戦するかや、マットをするかという内容でした。

待合室に同志は1人。
後からもう1人来ていました。
一人掛けのソファタイプの椅子が8席並んでいました。
各イス右横にに荷物置き用のカゴがあり、便利でした(^o^)

テレビがありましたが、特に何も流れていません。
席の後ろには爪切りや、ウォーターサーバがあり、その右隣がトイレ。
またその右隣に喫煙ルームがあります。

それぞれセルフになっているようで、使用の際に特に何も言われませんでした。

トイレは大小分かれていて、広い印象。
エチケットグッズはうがいが置いてありました。

待合室の最奥に区切られたスペースがあり、粋な演出が味わえる、ご対面スペースとなっています。

しばらく時間を、潰していると同士が案内され、いよいよ案内となり、二人掛けのゴージャスなソファの奥に座るように言われ、、女の子が迎えに来るので、お待ち下さいとの説明がありました。

腰を掛けて待っていると、照明が暗くなり、音楽が流れ、正面のパーテーションに、女の子の美しいシルエットが(;・∀・)

一度止まりお辞儀をすると、上品なヒール音を響かせ、
シルエットが、近づいてきます(;・∀・)

ただただ見とれていると、ドレス姿の女の子が現れ、隣に腰掛けご挨拶(^o^)
今回も凄い演出ヽ(`▽´)/

その後は一緒に階段で2階へ行き、お部屋へ行きました。

【料金表抜粋】
70分 27,000円
100分 36,000円
130分 44,000円

平日12時までは1,000円OFF

ワタクシの記憶では前より少し値上がりした模様です。(ここに限った話では無いでしょうけど)
70分と130分だけ1,000上がり、100分は据え置きのようです。
お相手の女性
ハーフっぽい綺麗な女の子でしたが、表情によっては可愛い系に見えるときもある美女でした。
20代前半くらい。

細身ながら程よい大きさの、おっぱいもお尻もあって、スタイルがとても良かったです。

話しているときは、昔からの友達のような雰囲気で接しやすい方でした(^o^)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
〜久しぶりに蕨へ〜
【利用経緯】
久しぶりの平日休み(^o^)
最近都内での遊びが中心になっていて、たまには違う地域に行ってみようと画策。

調べていくうちに、寒いし遠出は面倒だなぁと思い始め、なかなか決められません(^_^;)

そんなとき、ふと蕨や西川口は意外と近かった(ウチから)印象があり、若めの子がいて、プレイルームに鏡があるこちらを思い出しました。ヽ(`▽´)/
しかも駅から激チカ!

前日にネット予約を試みるも、若くて可愛い子が多く、選びきれずにウダウダしていると、ネット予約をできる時間が過ぎてしまいました(^_^;)
さすがに家では電話できず、結局当日ウォークイン(^o^)

受付で店員さんの良い感じのアシストを受け、ようやく女の子を決めることができましたε-(´∀`*)ホッ
選んだ最終的な決め手はランカーというところでした。
店員さん何かすいません(笑)

まずはお支払いをして、まだ時間が早かったので、外出券をもらい一度外へ。
食事をして、付近の香ばしい雰囲気のエリアを見たりして
、戻ると待合室へ通されました。

【ちょっと嬉しい出来事】
付近に喫煙するところが無く、トイレに行った際に、喫煙ルームがあるのを見つけ、そこで一服。

すると照明が暗くなり、音楽が流れ、女の子が現れるという場面を見て、一人で関係ないのにドキドキ(;・∀・)

通り過ぎたら何やらもう一組ご案内な雰囲気があり、何となく出づらくなり待機。

すぐに同じような展開になり、見たいけど見てはいけないような、一人で変な空気になり、ウダウダしていると無事に通り過ぎていき、席に戻りました。

どちらもスレンダーな美女という感じに、レベルの高さを感じました。→(結局見てる)

【今度はボクの番】
戻るとすぐに声がかかり対面スペースへ。
同じように照明が暗くなり、音楽が流れると、仕切りがプロジェクターのようになっていて、女の子のシルエットが(;・∀・)

見入っていると、横から実物のドレス姿の女の子が現れ、素晴らしいご対面(^o^)
ご挨拶してから一緒にお部屋へ移動。
やっぱりドレス姿は良いなぁと思いながら、付いていくと階段を登るときのお尻の動きが妙にエロい(笑)

触りたくなる気持ちを抑えながらお部屋へ。

【お部屋へ】
お部屋は広めに感じました。
浴室とは仕切りがあり、全体的に真新しい感じがしました。
特筆は鏡で、ベットの横と頭側に、しっかり切れ目なく付いていて、自分のプレイの様子が、多角的に見れるようになっていましたヽ(`▽´)/

ますば缶のお茶をもらい、世間話しをしながら一息つくと脱衣。
自分で脱ぐと服を綺麗に畳んでくれました。
脱ぎ終えると女の子が目の前に後ろ向きで立ち、脱衣アシスト。

ドレスのチャックを下ろし、ブラホックを外すお手伝いをしました(^o^)
終わると浴室へ。

【お風呂へ】
まずは軽く洗ってもらい、湯船へ。
そこで歯みがきとうがいをしました。
終わると泡の準備が整い洗体へ。
丁寧に洗ってもらい、再び湯船へ。

温まっていると、片付けを終えた女の子も入ってきました(^o^)
バックハグでおっぱいモミモミしながら世間話し。
彼女といるみたいで楽しいヽ(`▽´)/

【プレイ開始】
程々で出るとセルフで身体を拭きベットへ。
仰向けになると女の子が上に来て、まずはキスから乳首舐めをして、ちょっとずつ、リップをしながら段々下の方へ(;・∀・)

そしていよいよフェラ。
鏡があるのでつい見ちゃいますね(笑)
口内の程よい圧で上下にジュボジュボ!
時折、ペロペロも挟みながら、徐々に深くなっていきました。

美女のフェラ顔(;・∀・)
たまりませんヽ(`▽´)/

そしていよいよそのまま騎乗位へ。
くびれがあってスタイルの良いので、クネクネした腰の動きがセクシーヽ(`▽´)/
鏡もあって視覚的な刺激が強く早くも発射の予感(;・∀・)

これでは余りにもったいないので、おっぱいを揉みながら、ゆっくりした動きで耐え、心残りのないようにバックへ移行。

大きめのお尻にくびれがあり、身体の曲線がとても綺麗でセクシーヽ(`▽´)/

鏡を見ると横、前、斜めと景色が多角的(;・∀・)

どこを見てもセクシーな光景しかなく、※まで良く見えて、ゆっくり動くも、もう長くは持たないと悟り、動きを早めてそのまま発射となりましたヽ(`▽´)/

【お風呂、退室へ】
それぞれセルフ処理をして、再び世間話し。
結構楽しく話しながら、浴室へ行き、身体を軽く洗ってもらい、湯船で少し温まってから帰り支度。

服を着て残りのお茶を飲み干し、一緒に退室。
階下までお見送りしてもらい、店員さん達にも気持ち良くご挨拶頂き、店を後にしました(^o^)
今回の総評
若い美女とエッチなことして、楽しく話して、良い時間を過ごすことができました。

こういう良い休日は、明日への活力になりますねヽ(`▽´)/

美女と話しが盛り上がると、楽しさが増しますね(^o^)
駅チカなのも便利で利用しやすく、店員さんも物腰が柔らかく、説明が丁寧なのも良かったです(^o^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が若くて美人。
スレンダーな子も多い印象。
その割にはお値段が良心的。
駅チカな割に、店舗前の人通りは少なく入りやすい。
店員さんが丁寧。
このお店の改善してほしいところ
特にありません(^o^)
MEGA PALACE(メガパレス)からの返信
この度は当店のご利用誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿も頂き重ねてお礼申し上げます。

当店で素敵な休日をお過ごし頂けたようで嬉しく思います。
男性であれば、やはり美女と過ごす休日は格別のものかと思います。
当店では大変多くの自慢の女性がおりますので、
次回のお遊び以降も当店を是非ご利用くださいませ。

スタッフについてもお褒め頂き大変励みになります。
より一層お客様にご満足いただけるよう精進してまいりますので
今後も当店をよろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告