口コミ(体験談)|鹿児島ちゃんこ 薩摩川内店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鹿児島ちゃんこ 薩摩川内店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア薩摩川内発・近郊
投稿日2024年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14000円+ホテル代が必要
100分コース15000+指名料1000-口コミ割引2000
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
いつも通り清楚感&安らぎ感が半端ないオーラの女性
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は基本受け身スタイルのドS痴女をコンセプトにして楽しませてもらいました😃新年になってから初めての利用だったので予約してからのドキドキが止まらず待つこと、相変わらずの時間通りに到着🏩自分はすでに隠しきれないくらいに元気いっぱいの状態🚀今回のコンセプトを伝えてまずはお風呂タイムを味わってベッドへ🛌オプションのコスプレに着替えてもらいましたが、最高に似合っていました❤️普段と違う姿が想像以上に視覚を奪われ、新年初&コスプレで序盤から気分は最高状態😂女性になされるがままに責めてもらい、一度交替してこちらから攻めたててプレイを満喫した後、また痴女に戻ってもらいました😆何度も何度も焦らされて我慢させられてからの放出だったけど最高に良かったです🚀🚀🚀
今回の総評
コスプレが最高に良く、いつもと違う雰囲気が最高でした❤️何も言うことがありません❗こちらの希望を叶えてもらい感謝です😍
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応良、時間通りの接客対応で問題ありません❗
このお店の改善してほしいところ
なし
鹿児島ちゃんこ 薩摩川内店からの返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
また、口コミ投稿も合わせてお礼申し上げます。

当口コミでは高評価をいただきまして
キャストとスタッフ共々とても嬉しく思っております。

またのご利用を心よりお待ちしております。

=口コミ割引=
当口コミにて、次回2,000円割引させていただきます。
ご予約時にハンドルネームと投稿日をお伝え下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告