口コミ(体験談)|ピュアセレクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアセレクラブ
業種デリヘル
エリア錦糸町発・23区
投稿日2024年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円+ホテル代が必要
80分23000円+指名料2000円+プレミア料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょうど給料日なので、いつも通りの風俗デー。さて、どこのお店にしようかな。。。
昼飯食いながら、スマホでお店検索。
まずは今まで利用したことのあるお店で、帰途にある交通費無料のお店から見ていく。
いつもは早食いの自分だけど、こういう日は遅食いになっているので、ちょっと痩せてくるかな?なんて期待も込めながら、検索作業に没頭していく!
ちょうど、いつも残業込みの仕事が終わる時間に、出勤している美娘がいるではないか。スレンダー体形、それよりもルックスがタイプだぁぁ~。
即昼飯をかっこみ、これじゃさらにデブが加速していくじゃん、と毒づきつつも、某牛丼店を出ると、お店に電話した。
「○○○ちゃん、今日出勤ですよね?」
まずは出勤予定をチェック。
「○時に入れますか?」
ちょうど空いている時間だったので、即指名電話が完了となった。あとは、○○○ちゃんの体調だったり、急用が入ったりの欠勤がないことを祈るのみ。
お相手の女性
可愛い顔立ちだけど、化粧でかなり大人っぽくしている感じがまた自分には良かった。表現するなら、ソソられたっていう感じかな。きっと素顔は癒し系なんだろうけど、このメイク顔なら、オナ〇ーとかできちゃうくらいのセクシーさ(照)。
でも性格いい娘で、話しているとどんどん話に引き込まれて、さらに癒されてもいくんだよな。でもあっという間だけど。。。
お洒落や音楽や、飲食店について、いろんな接点があって、これはこれで盛り上がっちゃった!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
どっちが責めを先にするかジャンケンで決めた。こういうの、よくするな~。特にツンケンしてなくて、相性がいいなって直感で思った娘とは。
そして勝ってしまったので、DKしてから舌を滑らせて首を通過して、焦らしまくってからの乳首ナメ。○○○ちゃんは、身体を振るわせて、シーツをギュッと握っていたので、感じ易いタイプだとわかった。
自分はどっちかというと責め好きだし、早漏(w)だから、これはとっても好条件だと思った。
さらに舌の進撃はつづき、脇腹、おへそを経て、陰毛、さらにクリを焦らし舐め、割れ目も焦らし舐めをしながら、乳首2つを指で撫で撫でした。
すると、突然のオーバーリアクションに大きな声。。。いってもうたよう。。。
軽いキスをしてから、今度は責めと受身を逆だったけど、時間も時間だったので、69。目の前に濡れた割れ目。くわえられた途端に、長くないことを悟った(w)。
今回の総評
チャーミングで魅き付けられる娘だった。
いいよね、こういう娘って。いつでも笑顔で、優しい対応、ありがとう。
もっと時間があったら、○○○ちゃんの美声もカラオケで聞いてみたかったな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
○○○ちゃんのいるお店、それだけで良いお店の証明でしょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告