口コミ(体験談)|MOTHER(旧ママとおねえさん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOTHER(旧ママとおねえさん)
業種デリヘル
エリア渋谷道玄坂周辺
投稿日2024年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 9500円+ホテル代が必要
80分8500円(銀冠割) +指名料2000円−イイ娘投稿で1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、いつも応援コメントありがとうございます。

休みの数日前、痴女っぽい女性とプレイしたいと探していました。
すると痴女デリヘルでイメージプレイも楽しめるこのお店を発見😳
情報局の金銀冠割がなんと50%オフということで、
20代後半で巨乳の女性👩を選びます。
お顔が全く分からない状態ですが、お値段もリーズナブルなので、思い切ってお店に電話☎️
すると割引も快く受け入れてくれ、希望日スタート枠の予約が取れました↗️

しばらくするとお店から電話が…
何か問題があったのかなぁと出てみると、
「たんげさんのプロフィール読みましたが、今回の女性はあまり合わないと思います」との事。
「そうなんですか?どんな子なんです?」
と聞いてみるとドSの女王様👠タイプで責めるのが難しそうな女の子。
痴女っぽい子に責められたい気持ちはあったのですが、全くの受け身では楽しめないのかな🤔と思い、店員さんに好みのタイプを伝えます。
すると「この女性は間違いない」と、今回のお相手Mさんを推薦✅
プロフを見てみると良さそうな子だったので、即決をし改めて予約をさせて貰いました😊

電話でスタッフさんが「官能四十八手というのがHPにあるので当日までに考えておいて下さい」と言うので見てみると
・官能松葉崩し(母と息子編)
・官能首切恋慕(姉と弟編)
・官能時雨茶臼(女教師・ナース・女医編)
・官能乱れ牡丹(OLと逆セクハラと痴漢編)
・官能菊一文字(母・隣の奥様・レズ・妹嫁編)
からなるシチュエーションが48編用意されてました。

前日と当日1時間前の電話をして渋谷のホテルに入室。
女性をお待ちしていると10分ほどでノックをする音が…

【金銀冠ユーザー割】
プレイ料金50%OFF
80分17,000円⇒80分8,500円
100分22,000円⇒100分11,000円
120分27,000円⇒120分13500円
※イイ娘!投稿でこの料金から
更に1,000円引き!
金冠ユーザーに限り+10分サービス
お相手の女性
20台後半、160センチ台中盤でバストはEカップ🩷
ウエスト表記が59センチ、くびれもあってお尻がとっても大きいグラマラスボディ😍
実際にお会いしてみると、お顔は目がぱっちりで女優の清野◯名に似ていて可愛いかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【爆尻清楚系のお姉さん、濃厚なKISSでアソコもトロトロに】

黒髪のボブヘアーがよくお似合い。
「はじめまして💕」と玄関先で明るい声でご挨拶してくれます。
目がパッチリと大きくてとても可愛い🥰
コートを脱ぐとおしゃれなワンピース姿の上からでも、むっちりとした女性らしいボディラインがそそります。
料金をお支払いし、まずはお風呂🛁の準備。
終わるとソファーに並んで座って、手を握りながらどのようなプレイをするか話し合います。

現役のOLさんということで、同僚の男性社員が海外転勤をしてしまうと言うストーリーを提案🗒️
送別会の後、勢いでラブホテルに来てしまった2人👫
お互い既婚者だが、ずっと気になる存在だった…だが明日からは永遠に会えなくなると言う関係。
今まで溜めていた気持ちが爆発し、欲求のおもむくまま愛し合うと言ったストーリーです。

まずは2人で並んで彼女が優しく手を握ってくれます。

👩「もう会えなくなっちゃうんだよね、寂しいなぁ」
「ずっと◯◯さんのことが気になってたの。◯◯さんは私のことどう思ってるの?」
🐶「俺も気になってたよ。ずっと好きだった」
👩「私も大好き❤」
首に手を回し唇を重ねると、いきなり舌を絡めたキス💋
唾液をたっぷり流し込んでくれるNDKを久しぶりに体感しました。この子は、薄く目を開けてキスをします。キスを全力で楽しんでいる様でとってもエッチでした😍

唇が離れるとセクキャバのように膝上に跨がります。
👩「私の体いつも見ていたでしょう」
🐶「そうだよ。こんなに素敵なボディなんだもん」
👩「触ってみたい?」
🐶「もちろん!」
ということで、服をお互いの服を脱がせ合い、ブラの上から胸の谷間に顔を埋めます。
しっとりとした汗がまたリアル感を演出。
背中のホックを外し、ぽろんと飛び出た巨乳を揉み、茶色い乳輪に少し大きめの乳首を口に含みます。

👩「アンッ💕気持ちイイ」
🐶「どういう風にされるのが好き?」
👩「激しく吸って」
🐶「こんな風に」
👩「アンッ💕それだけで濡れてきちゃう」
お尻を揉みながらしゃぶっていると股間がむくむくと反応。
👩「スッゴイこんなに大きくなってる」と言いながらパンツも下ろされます。

お互い全裸になり立ったまま、再びディープキス💋
アソコを触るともうトロトロ状態💦
触りやすい様に片足をソファーに乗せてくれ中指を挿入すると、すっと抵抗なく受け入れてくれます。たっぷりと唾液交換キスをしながらの手マンを楽しみました😊

シャワーに抱き合いながら移動します。
シャワールームに入ってもキスは続いて、股間に足を挟んだりお尻に擦りあわせる素股プレイ。
目が合うたびにキスをし、真っ白いすべすべの美肌を堪能します。

「そろそろ洗わなくちゃね」と言って、石鹸をスポンジに取り、全身を洗体💦
洗いながら何回もキス💋をしてくれます。
勃起した愚息をひざまずいてのパイズリを開始。
少しボリューム不足の感はありますが、一生懸命に癒してくれました。
洗い流してからフェラもしてくれ、どんどんと波が押し寄せてきます。
「俺も舐めたくなっちゃった」と言いベッドに移動しました。

遅れてきた彼女はバスタオルを巻いてお願いしてあったTバックを履いてくれています。
再び濃厚なキスから仰向けに寝てもらいますが、UHは少し残っている程度。
下着を横にずらし、アソコを拝見するときれいなピンク色。
ビラビラの主張は少なめで、🌰を舐め再び中指を挿入。
するとすぐにグチュグチュといやらしい音を立てて愛液が溢れてきます。
手前の方が気持ち良いということで、そこを集中的に刺激。
乳首を舐めたりキスをしながら手マンをしていると、少し潮を吹き💦ながら絶頂に達してくれました❤️

四つん這いになってもらい、大きなお尻を愛撫🍑
手マンを続け*を舐めながら重力で垂れ下がったおっぱいを揉みます。
背中もしっかりとケアをされているスベスベ美肌。
勃起した愚息をお尻にあてがいバック素股を楽しみました。

パンティーを脱がすと愛液でびっしょり💦絞れそうです😊
そのままシックスナイン状態に。
かなり大きなお尻でぴったりと密着🍑
ボリュームがあり、視界を奪うほどの迫力で圧迫顔騎してくれました。

素股は正常位から↔️
手でしっかりとホールドし、ローションを投入。
カリ首や根元など様々な部位を刺激して、射精感を高めてくれます。

最後は添い寝での手コキを選択。
キスや耳舐め、乳首舐めをされながら、こちらの要望通り激しくグラインド。
最後はローションまみれの愚息を再び咥えてくれ、お口の中にフィニッシュ💦しました。

ティッシュで丁寧にアフターケアをしてくれ、再びシャワーに移動します。
湯船に2人でつかり、マッサージをしたりキス💋をしながら心地よいお風呂タイムを満喫🛀

着替えるとイメージプレイ中とはまた違ったとても礼儀正しく清楚なお嬢さんに戻ります。
しかしキスは変わらずに何回も…。
脱ぎ捨ててあったTバックを茶色い封筒に入れて手渡してくれます。
「奥様の前で出さないでね」なんて冗談も言いながら、最後のハグとキス💋
「また来てね💕楽しかった」と言ってくれ。一緒にチェックアウト、ホテルの前でお別れしました。
今回の総評
顔出しはしていませんが、とても可愛い女性です😍
清楚な見た目で礼儀正しい真面目な女の子ですが、プレイに入るとキス💋が濃厚でとても楽しめました。またフェラや手コキなどこちらの要望を何度となく聞いてくれ、そのように刺激してくれます。
特に良かったのが顔面騎乗。大きなお尻🍑での圧迫感は半端なく、顔騎好きにはたまらないでしょう。
細かな気遣いや褒め上手なところもあり、とても癒してくれる優しい女性です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
風俗情報局の金銀冠割が、とてもリーズナブル👍
電話で店員さんにお勧めされたレア出勤の女性に入りましたが、結果的に大満足です😄
今となっては数少ないイメージプレイが存分に楽しめるお店です👍
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告