口コミ(体験談)|制服天国(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服天国(ユメオト)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2024年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分コース17,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受け付けで料金を払い、ホテルの予約をして貰い、ホテルにチェックインした後部屋番号をアプリで入力して、女の子が来るのを待ちます。
お相手の女性
指名するの6回目です。キラキラお目め、ニコニコ天使の笑顔、そしてモデルさんの華奢な身体と美脚。お話も楽しくしてくれて本当に素晴らしい娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
体を洗って貰い、湯船に入って暫くお話しました。その後制服を着て貰うと煌めくJK姿。チューしてブラジャーを外すのは本当にドキドキします。乳○舐めとフェ○で攻めて貰い、最後はローションをたっぷり塗った正常位素○でフィニッシュさせてくれました。
今回の総評
私の人生でこのような素晴らしい娘に会える確率って多分1000000分の1くらいなんでしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんが丁寧ですし、アプリも使い易いですね。
制服天国(ユメオト)からの返信
この度は当店のご利用ならびに口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ご協力いただきました口コミを参考に、サービスの向上を図ってまいります。

またのご利用を心よりお待ちしております。

グレイスグループ
担当:吉田
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告