口コミ(体験談)|New Sky

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New Sky
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
心の渇きを潤すためにまた来店しに行きました。
ここの女の子はレベルが高く、まさに都会のオアシスです。
それの証拠に写真を眺めているだけでも、
心が癒されていくのを感じられますね。
そして受付終わった後は活気も充実。今回も元気が溢れる気分でした。
お相手の女性
前回のプレイでの巨乳の感触が脳裏に焼き付いていたのですが
彼女もなかなかどうして良いおっぱいの持ち主でしたね。
今回の子は、さらに清楚さが加わってる感じでした。
長い黒髪がとても艶やか。そして品性も両立しています。
彼女の精一杯のサービス、体験すると自慢になります。とても光栄でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室の間取りなどもう覚えてしまったので
雰囲気味わう余裕で待たせて頂きました。
さて今日のお相手は・・・良いですね!
品のあるお嬢さまタイプで、
これまで経験したことが無いプレイに期待高まります。
お淑やかにご挨拶してくれた印象ですが、おっぱいが凄くて目はそこに行ってしまう。
前回ほどの爆乳はもう体験できないと思ってましたが
彼女も十分すぎるサイズだということを早くも理解してしまいました。
と、なると、もう触ることしか頭になくなってしまう。
そんな気持ちを隠して紳士に振舞いお風呂タイム。
おっぱいキター!って感じでしたね。
恥ずかしそうにおっぱいを使って泡プレイしてくれたのですが
この頑張りが流石のお嬢さま。
前回と同じような巨乳でも、性格の違いでこんなにもキュンキュンさせてくれるとは。
もっと彼女と感じ合いたい!そんな思いで、ベッドではさらに燃え上がってしまいました。
ベッドでのおっぱいの感触はお風呂とは趣が違います。
優しく丹念に責めていき、おとなしい彼女も大いに乱れてくれました。
そんなリアクションがとっても嬉しくなってくる。
そして最後のエクスタシー。気持ち晴れやかになり、心の潤いが取り戻せた気分でしたね。
今回の総評
おっぱい+清純お嬢さまという組み合わせが新鮮でした。
前回とはまったく別種の興奮と癒しが彼女にはあり、
女の子の奥深さというものを知ることが出来ました。
まだまだ飽きずにこのお店を楽しめそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の内装に今回注目してみました。
ムーディな空間に仕上がっていて、なかなかの職人芸です。
こういう部分もあって、女の子とのプレイ盛り上がれますね。
このお店の改善してほしいところ
見当たりませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告