口コミ(体験談)|ハピネス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京
業種ソープランド
エリア五反田
投稿日2024年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(室料込)
80分コース26000円本氏名3000円−スタンプ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ヒメチャン予約済でまずは受付カードを貰って待合室待機。呼ばれて支払いして再度待機。ほぼ予約時間通りに呼ばれて姫のいるフロアでご対面です。
お相手の女性
真冬でも夏を感じさせてくれる明るさがあっていつも楽しい時間を提供いただいています。見た目は表記通り20代半ば。体型はほどよい感じです。肌がスベスベで気持ちいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お馴染みさんになっているので近況を話したりしながら服を脱いで、姫の下着を脱がします。お風呂の椅子に移動して体を洗って貰ってリステリンでうがいして。湯船に移動すると姫も一緒に入ってくれます。優しくタッチしたりキスしたり、恋人気分で楽しめました。
今回の総評
今回はいつも以上にオッパイ感度が良くて、少しのタッチですごい反応でした。会うたびにいろんな姿を見せてくれるので面白いです。来月はお誕生日だそうですね。また行きたいなと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
立地が便利。ケバい看板とかなくて場所覚えたら入りやすい。接客はOK。
このお店の改善してほしいところ
部屋が狭くて、お風呂も小さい部屋がある。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告