口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回でエグゼさんは3度目になりますね。
流れとしてはいつも通り。
気になる子を事前に予約して駅から送迎サービスを利用。
もう段取りは把握できてたので特につまづく事もありませんでした。
前回同様迎えに来る女の子をチェックしつつ待ってると自分の番が来てご対面。
お部屋まで恋人繋ぎで移動して、中に入ったらプレイ開始。
お相手の女性
いろんなタイプの子と遊ばせてもらいましたが、今回の決め手はズバリお顔です。
文句なしに好みのど真ん中でお人形さんのような完璧なルックス。
キレイとカワイイの配分がが絶妙なバランスで成立した美少女でした。
キレカワの究極進化形って感じ。
アイドルなら間違いなくセンタークラスのレベルだと思います。
正直このビジュアルを拝むだけでもその価値アリじゃないでしょうか。
スタイルはスレンダーでありつつも女性らしい膨らみもしっかり完備されたプロポーション。
今回も文句なしのルックス&スタイルでした。
で、ですね、そんな美少女が会った瞬間から超イチャイチャの恋人対応。
最初から最後まで、ずーーーーっとピッタリ寄り添って甘えてくれるんです。
コレはおじさんたまりませんでした。
いちゃいちゃ系のプレイが好きな人は絶対ハマると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
見た目だけでもお腹いっぱいになる位の超絶美少女なんですが、プレイの方もかなり濃い子です。
まずシンプルにご奉仕が絶品。
こちらの反応を見ながらウィークポイントを探り、見つけるとそこを集中攻撃。
マニュアル任せじゃなく、しっかり相手に合わせてくれるんですよね。
しかも念入りに、ねちっこく、たっぷり。
なんというか、絶対に満足してもらうんだ、という気合の様なモノを感じます。
まさにおもてなし。
中でもお口のサービスは特に絶品で、しっかり時間を掛けて味わうようなねっとりフェラ。
からの、徐々に奥まで深く咥えこんでのストローク。
で、そこから目をウルウルさせての上目遣い。
これはかなりヤバかったです。
後半はこちらも反撃したんですが、受けの反応もすごく良い子ですね。
感度◎、濡れ◎、声◎というパーフェクトなリアクション。
しかもルックスが良い子なのでその破壊力も倍率ドン。
めちゃめちゃテンション上がります。
勿論二回戦も難なくクリア。
時間目いっぱいイチャイチャとプレイを楽しみ、無事終了。
今回の総評
女の子のレベルが高い。
ただそれだけでプレイが何倍にも盛り上がるんだって事を再認識しました。
可愛いは正義、コレ至言ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱりハズレない、って言うのは大きいと思います。
安心安定。
このお店の改善してほしいところ
全くありません。
[!]このページについて報告