口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2024年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24700円+ホテル代が必要
(ヘルスコース90分24000円+入会金2000円+指名料1000円)✕消費税1.1-新規割5000円…だったかな?ちゃんと説明してもらったんですが覚えきれず笑
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は記念すべき第69回であります!笑

[謝辞]
昨年末にオフ会のお誘いをいただきました。
わたくしコミュ障ですのでオフ会にはやっぱり行きたくないのですが笑、私のようなどこの馬の骨ともわからないハゲアタマを誘ってくださったことに本当に感謝しております。
そこでその恩義に報いるべく、今回は「ひとり新大久保オフ会」を開催してきました!
参加者はもちろん私ひとりです笑

さて新大久保なので、思い切ってウルトラグループ(UG)に行ってみようと思います!
私が情報局で口コミデビューした2021年頃は、先輩金冠ユーザー達によって毎日のようにUGの口コミが投稿されており、「はえーすっごい人気」と思っておりました…
最近は口コミの投稿頻度は少なくなりましたが、コメントをやりとりしている同志の皆様の口コミを読んで、サービスがしっかりしたグループという印象を持っておりました。

新大久保にはUGが3店舗ありますので、お遊び予定日に出勤する女の子のパネルをざっと見てみます。
しかし、ふだん見慣れない雰囲気のパネルなので全然カンが働かず迷いまくります笑
まあそれでも何人か目星をつけて、某天国のマイガールに入れてみるとすぐに某トークが飛んできます。すごっ!これどうなっているんだ?
でもわたくしコミュ障なのでトークはスルーします笑
しばし迷いますが、UG素人の私でも明らかにビジュアルが良さそうに見えるスリム美少女がいるので、この子に決定!

というわけで、今回のお店はウルトラグレイス24さん。
お店の紹介文によるとUG総本山とのこと。
体験談が800件を超えている超人気店であります。
新規客は新規割が使える様子。これで遊びたいな。

まずは予約です。
新規は電話だと当日朝6時からしか予約できないようですが、某天国のネット予約は6日前から開いています。
お遊び3日前の朝に、予約ボタンをポチリ。
自動返信の仮予約受付メールが来て、あとでチャットを見たら自動で予約確定になっていました。
自動返信メールに「予約時間の1時間前に確認のお電話必須となります」と記載があります。

さて当日。
1時間前に確認の電話をすると予定通りのご案内とのこと。
何分前に受付に行けばいいのか聞くと「15分前ぐらいにお越しください」とのこと。
山手線に乗り新大久保駅で降ります。
新大久保は初めてです。韓流で有名な街ですが、駅・受付所・ホテルしか行ってないのでそんなに韓流の雰囲気は感じませんでした笑
受付所に行く前に、やはりUGで遊ぶには差し入れが必要でしょう!ということでお買い物タイムです笑
今回は初めてなのでknhセットの基本要件であるチョコとピンモン、あとはフルーツティーを自販機やコンビニで入手しておきました笑
買い物を済ませて受付所に向かいます。
初見だと場所がわからないと評判のウルトラグレイスの受付所ですが、きちんと予習済みです笑
神社の向かいにある、青い自動販売機のところから奥の階段に行きます。
おおこれがかの有名なボロい階段か!と実際に見てうれしくなります笑
2階に上がり、ボロい廊下を進むと奥のほうに18禁マークの付いた扉があるので、呼び鈴を押します。
「どうぞ」と中から声が掛かります。
ドアを入るとすぐ右手が受付になっています。ラフな格好の店員が2名います。
先客が1人受付中。
「ご予約ですか」と店員が聞いてきます。
「奥でお待ち下さい」とのこと。
カーテンをくぐると椅子が6脚あります。ここにも先客の同志が1名。

やがて「ご予約の方ー」と声が掛かります。
受付に行き、名前は把握されていたのでお遊びする女の子を確認。
初めてということで、料金体系も丁寧に説明してくれます。
なぜか店員から「普段はどのあたりで遊ぶんですか」と聞かれたので、たまにソープに行くと答えます。
ここで「どのサイトをご覧になりましたか」と聞かれますが、今回は身バレ防止のため(覆面調査)(ウソ)、都市天国見たと答えます笑
割引も向こうから説明してくれます。いいですね。
料金をお支払い。
お店が電話番号チェックのため、その場で私に電話をかけくるので着信画面を見せます。
「ホテルは安いのとか綺麗なのとか希望ありますか」と聞いてくれるので、きれいなホテルを希望します。
部屋の確保もしてくれるようです。ありがたいなあ。
このやりとり中にも同志が数名入店してきます。人気店ですね。
ひととおり手続きが終わって、また「奥でお待ち下さい」とのこと。
ちょっとしてまた名前を呼ばれ、ここで注意事項の説明。
「口内発射は2200円です」と念を押されます。トラブルが多いのかな?
ホテルへの行き方も丁寧に教えてくれます。
「入室したら電話でお知らせください」とのこと。
レシート状の伝票を渡され、お店を出てホテルに向かいます。

案内通りに迷わずホテルに到着。
入室後お店にTELして部屋番号を伝えると、「では向かいます」とのこと。
デリ系で遊ぶ時の、お店に電話してから女の子が来るまでの時間がソワソワして苦手です笑
架空口コミでない証拠のために部屋の写真を撮ったり、歯磨きしたりして過ごしますが、なかなか女の子が来ません。ソワソワ笑
20分ぐらいしてようやく、コンコン、とドアがノックされます。
ドアを開けて、女の子とご対面!
お相手の女性
お顔に関してはまあ、上手に撮ればあのパネルになるかな?と理解できなくもないレベルです笑
スタイルはパネル通りで極上。非常に細身ですがおっぱいはプリッとしていて素晴らしいスタイルです。
性格はプロフィール通りにやや大人しめの女の子。
写真信用度は今回は辛口に★3です笑。★4でも別にいいのですが笑
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
【ひとり新大久保オフ回開催! せっかくなのでウルトラグループに行ってみた】

ドアを開けると、オフホワイトで袖がモコモコしたかわいいセーターにブラウンのロングスカート、それにコートを着た女の子が入ってきます。
実物もまあまあかわいいのですが、パネルの出来が良すぎるのでちょっと差を感じます笑

ご挨拶の後、「なんて呼んだらいい?」と聞いてくれます。
でもプレイ中にその名前で呼ばれることはありませんでした笑。全然かまわないのですが笑
女の子がお店に電話をし、確認のためか私も男性店員と話をします。男性店員からは「お待たせしました」と言われます。
電話後に女の子が80分のタイマーをセットします。あとの10分は最後のシャワーの時間ということですね。

ベッドに座って、まずはコミュニケーションタイム。
ですが、なかなか緊張感があります笑
プロフィール欄にも「おとなしい」と記載されていたのでこれはまあしょうがない。選んだのは私なので私が何とかしないといけないところです笑
プレイも「どんなふうにする?」と女の子が聞いてきます。なんだかUGのイメージと違うなあ。
普段はどういう流れなのか聞くと「だいたいお客さんまかせ」とのこと。腕が問われるなあ笑
女の子によると普段は50分か70分が多くてだいたい1回戦ということですが、今回は2回フィニッシュを目指したいと一応伝えておきます。

しばらくポツポツと会話をしますがなかなか展開が進まないので、女の子をシャワーに誘います。
女の子が部屋の照明を暗めにします。
脱衣はセルフサービスとなっております。
女の子も自分でブラやパンティを脱ぎます。
ウエストが極細なのにちゃんとおっぱいがあって非常に素晴らしいスタイルです

二人ともすっぽんぽんになったので浴室へ。
女の子が体を洗ってくれます。ごく普通の洗体に思います。
竿はやや念入りに洗ってくれます。
泡を洗い流してもらってうがいの後、女の子が体を拭いてくれます。
先に浴室を出ます。女の子も体を洗った後浴室から出てきます。

さてどうしようと思いますが、とりあえずいつもの流れで行ってみようと決断します笑
二人でベッドに並んで腰掛けます。
キスしていいかどうか聞くと「うん」とのことなので、キス。
たっぷりとDKします。いいねー
キスしながらおっぱいをモミモミします。意外にもやわらかな揉み心地でこれもとてもいいです

今回は珍しく先攻します笑
女の子にベッドに寝てもらって、まずはまたたっぷりとDK。
おっぱいを舐めていいか聞くと「いいよ」とのことなので、乳首をペロペロ。
「ふぅ…」と女の子も吐息を漏らして感じてくれています。なかなかいい感じです。
左右のおっぱいをたっぷりと味わいます。

おへそを経由して、女の子の大事なところへ。
ペロペロと栗を味わいます。
わずかにしょっぱさを感じます。なかなか味わい深いです。
「ぁ…」と女の子が控えめに声を出します。
やさしさを心掛けて、たっぷりとペロペロ。
女の子が腰を浮かせたりモゾモゾと反応します。女の子の蜜もどんどん溢れてきてなかなか良いです。
…が、他の方のUGレポを読むと、女の子が「イクぅー!」と絶叫するようなレポばかりなので、なんだか期待通りではない感じです笑。いや全然問題ないですが笑。というか私のテク不足ですね笑

とりあえず攻めは満足したので、攻守交代を申し出ます。
私が横たわり、女の子が上になります。
「首は感じる?」と女の子が聞いてきます。
そして私の首を舐めてきます。乳首ではなくて首(neck)です。これは珍しい。
かなり熱心に、丁寧に舐めてくれます。これはこれでいいかもしれない。

そして下に行き、今度は乳首を舐めてきます。
ペロペロと舐めたり、強めに吸ってきたり、緩急織り交ぜてなかなか上手です。
しかし竿は柔らかい状態。がんばれ!竿!

さらに下に行き、竿に到達。
初めは先っちょのほうを吸ってくれます。
そして丹念にしゃぶってくれます。
初めは柔らかいままでしたが、丁寧にしゃぶってくれた結果、だんだん竿が大きくなっていきます。
それを見て、女の子のしゃぶり具合にも熱が入っていきます。
だんだんしゃぶり方が激しくなっていき、首を上下に動かして強めにしゃぶってくれます。やるじゃないの
すごく気持ちよくて、波が迫ってくるのを感じます。

ここで一旦ストップしてもらって、69をリクエストします。
「いいよ」と女の子が言って、お尻をこちらに向けてきます。かわいいお尻だなあ
位置取りも丁度良くて、女の子のあそこにむしゃぶりつきます。
「んんっ」と声を漏らしながら、女の子も竿をしゃぶってくれます。
今回は第69回なので、このまま69でイクのもいいかな?と考えていましたが笑、ここでは波は来ず。でもたっぷりと堪能させていただきます。

仕上げに、素股をリクエスト。
女の子が騎乗位になって、あそこを竿にこすりつけてきます。
マンズリですが竿の根本あたりにこすりつける感じです。安全性高め
クチュッ、クチュッっとエロい音がして気分が高まります。
私は手を伸ばして、女の子のおっぱいをモミモミ。
女の子が感じている表情をしていて、とてもセクシーです
やはりソープとは違うので、果たしてこれでイケるかな?と思いましたが、しばらく素股してもらっているうちに波が来ます。
騎乗位素股でフィニッシュ!
女の子がベトベトを拭き取ってくれます。

「一応下だけ軽く洗っておく?」と女の子が言ってくれるので快諾します。
また二人で浴室へ。
下を洗ってもらいながら、「上になるのは苦手なのでイッてくれてよかった」と言ってくれます。いやいやアナタのおかげですよ

浴室から出て体を拭いた後、今回の重要なイベントのひとつ、差し入れタイムです笑。わたくしの風活人生で初の差し入れです笑
まず女の子に、差し入れもらってくれる?と許可を得ます笑
そしてチョコレートを渡します。1箱渡すごとに女の子が笑ってくれます。
さらにピンモンとフルーツティーも渡します。
「全部うれしいやつ」と女の子が言ってくれます。さすがknhセット笑。渡してよかった。

差し入れタイムの後は、ベッドで二人寝転んで休憩タイム。
この部屋、ラブホなのに掛け布団がないんですね。どこかに収納してあるのかな?
二人すっぽんぽんで寝転びながら、普段の生活などについておしゃべりします。

しばらくして「回復した?」と女の子から言ってくれます。うれしいなあ。
まずはキスしていいかどうか女の子にお伺いを立てます笑
「許可制じゃないんだよ」と女の子が笑って、キス。
二人横並びでたっぷりとDKします。いいねー

おっぱいをモミモミしつつ、女の子に竿を触ってくれるようにお願いします。
柔らかい状態の竿をつまんでシコシコしてくれます。
DKしながらしばらくシコシコしてもらいますが、元気にならず。

せっかくなので久々に、後ろからおっぱいを揉ませてもらいます。
女の子に座ってもらって、私は後ろにまわって女の子のおっぱいをモミモミ。
プリプリの美乳は揉み心地もやわらかでとても良好です。
さらに女の子に顔を近づけるとこちらを向いてくれるので、キス。
後ろからおっぱいをモミモミしながらDKします。これ好きです
竿も元気になります。キタキタ!

行けそうな感じなので、女の子に乳首舐め手コキをお願いします。
女の子がこちらの乳首を舐めながら、竿をシコシコ。
けっこう強めにしごいてくれます。よくわかってますねー。
気持ちよくて波が来るのを感じます。
波を捉えて、フィニッシュ!
女の子がまたティッシュできれいにしてくれます。

あとは時間までおしゃべりして、タイマーが鳴ったのでまた浴室へ。
体を洗ってもらって服を着ます。
女の子が名刺を書いてくれました。
時間になったので女の子がお店に電話します。
男性店員から「初回ですのでアンケートのご協力をお願いします。お部屋の内線に連絡します」と言われたのでOKします。
ここで女の子とはバイバイ。部屋を出る女の子をお見送りします。
ちょっとすると部屋の内線が鳴り、男性店員からのアンケートに答えた後、ホテルを出ました。

お遊びの後はサムギョプサルなるものを食べようと思っていたのですが、どのお店がいいのかわからないし探すのもめんどくさいのでそのまま帰宅しました笑。また別の機会に笑
とっぴんぱらりのぷぅ(©まったりんごさん)(最近このフレーズ見ない)
今回の総評
今回はネタ回のつもりでウルトラグループの店に初挑戦しましたが笑、結果はなかなか良かったです。
女の子との初めのコミュニケーションタイムがちょっと不首尾な感じだったのでこれは詰んだか?と思いましたが笑、プレイに入ればこちらのお願いを全部聞いてくれてとてもいい女の子でした。女の子に感謝です。攻め派の方でしたらこの女の子のポテンシャルをフルに引き出せるかもしれません。私が指名してごめんなさい笑。というか私にはトークスキルが無いのに、パネルに惹かれて「おとなしい」とプロフィールにある女の子を指名し行き詰まるのを何回繰り返せば気が済むのでしょうか笑。自分に喝!笑
わたくしソーパーですので「通っちゃう!」とまではいかないですが、楽しめました。ソープ的なフィニッシュ方法にこだわらないのであれば充分に有りだと思いました。店員の対応もしっかりとしていて人気店の片鱗を感じました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の出勤多数で色々なタイプの女の子と遊べそう。
店員の説明が丁寧で良いと思う。
ホテルを手配してくれるのは助かる。
このお店の改善してほしいところ
何か無いかなーと一生懸命考えましたが笑、特に見当たりませんでした
あ、コスプレがセクシー系ばかりに見えるので、可愛い系のコスプレが増えるとうれしいかな?
この口コミへの応援コメント(25件中、最新3件)
[!]このページについて報告