口コミ(体験談)|姫コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名姫コレクション
業種デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2024年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
禁煙フリー割90分20000円、交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で近くに立ち寄った際に利用してきました。高崎店の方は何回か行ったことがありますがこちらは初めてです。お店に電話をし、とりあえず初回なので・・まぁハズレはないと思いお任せでお願いすると禁煙フリー割なるものを提案していただき、そちらでお願いしました。良心的なスタッフさんに感謝です。
お相手の女性
素人感あふれるナチュラルな雰囲気をした子でした。聞くと先月入店したばかりの新人さんでしかも巨乳の18歳。まさに万々歳って感じでした。
プレイ内容
シャワーから戻りディープキスからスタート。豊満なお胸を揉みながら舌を絡ませていると可愛い吐息が聞こえます。そして最初はサービスを受けることに。フ◯ラチオはまだあまり慣れていないようだったので、ここはもう少しこうやってと伝えると一生懸命してくれ、とても素直な子でした。
徐々にリズミカルに舐めてくれる姿に気持ちも高ぶり、我慢できず少々押し倒して今度はこちらがいただくと嬉しいほど感じてくれるではありませんか。しかも指入れをするとかなりの量のお潮も吹いてくれるのでつい・・責めまくってしまいました(汗)
ぐったりした所で素股のやり方を自己流で教え(笑)、最後はお互い感じながらスパークフィニッシュ。とても充実した時間を過ごせました。
今回の総評
性格も非常に良く、またとても感じやすい子で非常に楽しめました。マジで良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店側から割引を提示してくれるのは嬉しいですね。優良店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告