口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
17,000円(ナイト割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もう慣れたもので、公式サイトの地図やグーグルマップを見なくても迷わずにお店まで来ることができました。
最寄り駅から10分くらいで来れるので、ルートが分かれば迷わずに済むと思います。
スタッフも丁寧に対応してくれるところがすごく良いです。
料金が安くても女の子だけでなく、お店の人もしっかり接客してくれるところに好感が持てますね。
お相手の女性
この子はご対面したときからセクシーな雰囲気が漂っていて、最初からかなり期待できるかも!って思ったんですが、案の定濃厚なサービスの連続で最高でした。
50分の限られた時間で気持ち良いプレイをいくつもしてくれて、しっかり時間配分もできる子だなあって感心しちゃいました。
こんなにハイレベルな可愛い女の子と遊べて、すごくラッキーだなあって思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エッチな色気がムンムンに漂ってて、それで誘惑されているようで、プレイが始まる前から色々妄想してしまい、それだけで興奮して半〇起しちゃいました・・・汗
この子はキスが本当に上手い!
最初は優しいキスから始まったんだけど、こっちも興奮しちゃって段々と激しく舌を絡め合う濃厚なベロチューになったのは自然の流れでしたね。
性感帯は全部っていうから、結構長い時間責めまくったけど、素で気持ち良かったみたいで、次第に喘ぎ声が大きくなっていったのがすごくリアルでした。
最後はS着で気持ち良く発射して全部出し切ってフィニッシュしました。
今回の総評
吉原でコスパを考えたらこのお店意外の選択肢はありません。
安さとサービスの質のバランスが丁度良い!
一生懸命サービスしてくれるからありがたいよね。
余計なことを考えずに50分で気持ちよくスッキリできるからこそ、満足度が高いお店なんだと改めて実感しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真指名やネット指名が無料。
このお店の改善してほしいところ
今回のサービス内容に対して改善点はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告