口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ&デリヘル
エリア大久保発・都内23区
投稿日2014年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
ご新規様限定100分22,000円+ホテル代4,490円=26,490円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に第1希望を予約。あっさりOK。
当日一時間前に確認電話を入れると40分遅れとのこと。
出勤時間の2時間後に予約を入れたので仕方がない。
西武新宿駅前で落ち合って、いざホテルへ。
お相手の女性
パネマジ覚悟だったが、某サイトの動画と写メ日記で確認していたので、ほぼイメージ通りで許容範囲でした。
普通にかわいいです。

華奢なカラダながらオッパイは大きくて張りがあります。
ウェストは締まっていて、おしりもかわいい。
肌は綺麗ではありません。

性格は不思議ちゃんで、お風呂のお湯は大丈夫と聞いたが、たまると止まるから大丈夫と言うが、行ってみたら溢れていたり、なんか暑いね、と言いながら空調のスイッチを入れていなかったり、無香料のソープがあるのにつかわなかったりで笑っちゃいました。

リストカットの痕あり。
性格も含めて神経質な人にはお勧めできません
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
雑談後、ソファーでkiss。快く受け入れてくれて、DK三昧。その後、脱がせっこをしてシャワーへ。男の服を脱がせるのは、慣れていないようです。

洗い方もさっぱり系です。おっぱいを使って背中を洗ってと希望すると、そんなことしたことない。と言われましたが、やってくれました。こちらは丁寧に洗ってあげました。

ベッドに移動して、またもkissから胸、オマタ、太もも、足の指まで舐めまくり。ワンワンスタイルになってもらいクリちゃんサワサワしてあそこに指を挿入すると、気持ちよくなってくれました。
唾液たっぷりのフェラから玉舐め。フェラは歯が当たってちょっと気になる。玉舐めは、小さな舌が心地よい。
その後は騎乗位素股になるが、これは下の毛が手入れされていないので、ちょっとチクチクする。
それでも頑張って腰を振ってくて形の良いオッパイを見上げたりモミモミしたりして、相当気持ちよくなって大量放出しました。

ローションを洗い流し、さっぱりしてベッドの上で座ったまま後ろからオッパイをモミモミしながら雑談をしているとタイマーが。

無香料ソープで洗ってもらい、着替えてサヨナラでした。
玄関口での最後のkissは、こちらからお願いしました。
今回の総評
日曜日の午後、ゆったり100分の時間を過ごしましたが、自分には100分は必要ないということが分かった。
女の子は、不思議な子だなぁ~と思った。

女の子選びは慎重にも慎重にしたほうがいいです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
素人系を揃えているところ。
リーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
コスプレで「Yシャツと純白パンティ」を選んだが、〇〇いYシャツだった。これは大きな減点でした。
最後のkissは、お店で指導していないのかな?
これって大事だと思うんですけどね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告