口コミ(体験談)|Ti Amo(ティアモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ti Amo(ティアモ)
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2014年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
マンステでチケット貰っての値段でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々に福岡出張で2店突撃!したうちの1店。
いつものマンステでチケットをもらい、パラシティのお店に。
受付は非常に丁寧でした。嬢も基本はお任せで。
お相手の女性
パネルも写真も何も無い状態でしたが、スレンダーでお願いと伝えて、10分後にご対面!!
若い!キレイカワイイ!!スレンダー!!!
ほぼ実年齢の20代前半嬢でした。
ホントいつも福岡クオリティには驚かされますw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室後にアシスト脱衣から、なんと即即!!
こんな綺麗な顔したスレンダーお姉さんが、汗かいたオッサンのちんぽをしゃぶってくれるとか最高でしょw
嬢もキャミからブラを外して(綺麗なケツを覆うTバックは後のお楽しみw)組んず解れずで舐めまくり!!
辛抱たまらずS着で〇〇〇。
セルフぱいぱんのおまんこに〇〇〇〇されるちんぽが、まぁ卑猥なこと。
正常位から対面座位でグリグリいわして、最後は正常位で初弾発射!
S外して軽いお清めまでありました。
その後、腕枕で色々話しているうちにまたムクムクとw
次はスレンダーなカラダを裏返し、後背位から。
鏡に映る素敵ボディを堪能しながら、おもいっきり根本まで掻き回してあげて、最後は〇め〇け強いおまんこに正常位でDKしながら発射!
たっぷり放出です。
最後に軽くシャワーしてもらい、名刺を頂きバイバイでした。
今回の総評
アタリ大杉でしょ福岡w!!
何も言うことありません。書いてるうちにまた行きたくなってきたw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
風俗集合ビルの最上階でした。
店員さんも丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告