口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数日前に電話で予約をしました。スタッフの対応も素晴らしいので不快に感じたことはありません。
今回は時間が無かったので上野駅から送迎を利用しました。ドライバーの運転も丁寧で教育が徹底されていると思いました。

このお店は待合室で会計をしてくれる気遣いが素晴らしいです。
受付で待たされると他人に見られてしまうのが嫌なので、そのあたりの配慮があって良いですね。

今回は空いていたようですぐに自分が呼ばれて姫とご対面しました。
お相手の女性
情報局のヒメ日記の動画を見て、あまりにも綺麗で大きなおっぱいだったので、我慢できなくなり指名した子です。
プロフィール写真や動画でしっかり自分をアピールしてて、分かりやすかったし印象が良かったので選んで正解でした。

笑顔も可愛くて性格も良いから、遊んでて楽しい気持ちにさせてくれる子だなあと、プレイが終わって実感しました。
おっぱいが大好きな人、可愛い子とエッチしたい人にマジでおすすめしますよ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
巨乳好きの自分にとってFカップのおっぱいは最高でした。
お互い裸になってキスをしながら後ろから抱きついておっぱいを揉みまくり、その感触が今でも手にしっかりと残っています。

ベッドプレイのときに自分の愚息をおっぱいで包んでもらい激しくしごいてもらったのもマジで気持ち良かったです。
圧が凄くて数分で勢いよく発射してしまいました。

興奮してたのかすぐ愚息が立派な息子となり、ビンビンになったところでS着で◯◯し、◯まりの良いあそこに刺激を受けながら気持ち良く2回目のフィニッシュとなりました。
おっぱいだけでなくプレイ内容も良いし、性格も明るくて楽しませてくれて本当に満足しました。
今回の総評
高級店なので全てお任せで射精を導いてくれるので、余計なことを考えずにプレイに集中できるところがこのお店の良いところです。
これは大衆店では絶対に体験することができない極上のサービスで、このお店が人気があるのも納得です。

高級店なんですが誰でも頑張れば手が届く料金設定なのも魅力的です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めて利用する人も迷わずに予約することができますね。
このお店の改善してほしいところ
改善してほしいところはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告