口コミ(体験談)|ぷよぷよ(新大久保)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよぷよ(新大久保)
業種ホテヘル
エリア新大久保
投稿日2014年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13,500円+ホテル代が必要
90分13,500円(写真指名料無料)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
新大久保駅から電話をかけ、受付の部屋番号を確認します。
女の子の出勤状況を確認すると、「予約しますか?予約になると2,000円かかりますけど」と教えてくれます。
すぐに受付に着くので、予約はしませんでした。

受付は何店舗か兼任されているようで、既に別の客が待っていました。
写真から女の子を選んだ後にコースを選びお金を支払うと、しばらくして女の子が店の奥からやってきてくれます。
お相手の女性
写真通り豊満な女の子ですが、写真よりも可愛い女の子でした。

スリーサイズや年齢も、プロフィール通りでしょうか。
女の子は、太っておっぱいが大きくなったと言っていました。
とても良い逆パネマジじゃないでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受付からホテルに行く間にもイチャイチャ。「若いねー!」とか色々こちらを褒めてくれたり、会話を弾ましてくれます。

仲良くなれたので、ホテルへ入室後もスムーズにプレイができました。
彼女がお店に電話をかけ終わると、さっそく彼女は服を脱ぎ始めます。
すると、露わになる大きな胸に惹かれ、思わず飛びついてしまいました。
ハリのある胸ではなく、天然のスライム乳です。
その感触が心地よく、顔を埋めたりシャワー前に堪能させてもらいました。彼女の嫌がることもなっく、ノリノリでした。

シャワーは大切なところだけサッと洗ってくれます。
時間をかけすぎないところも良いですね。

ベッドでは先に攻めてもらいます。お願いすると快く攻めに回って
くれます。
キスはほとんどありませんでしたが全身リップをしてくれ、乳首が弱いことも見透かされ丁寧にいじってくれました。

そのままフェラをしてくれますが、すぐに彼女から素股をしてくれます。
素股の間も乳首を舐めてくれたり、攻められっぱなし感がたまりません。
彼女のタプンタプンの胸も縦横無尽に揺れ、気持ちが高揚します。

そして、彼女の爆乳に窒息されながら1発目のフィニッシュ。

しばらく休憩しますが、彼女から乳首や息子をいじり始め、見事復活を遂げます。
今度はこちらから攻めます。仰向けになった彼女の爆乳は、本当にスライムのように左右に流れています。
流しておくのはもったいないので、両手で寄せて丹念に味わいます。
彼女はあまり胸で感じないようなので、蜜壺もいじらずに騎乗位素股へ。
ローションを少し垂らしますが、彼女も感じていたようで、意外にしっとりと濡れていました。
彼女の豊満ボディを抱きしめながら腰を振りますが、全身気持ち良すぎてすぐに2発目。

少し時間が余ったので、テレビを見ながら今晩のご飯のおかずの話題で盛り上がり、仲良くホテルをあとにしました。
今回の総評
スタッフの対応も良く、女の子もノリも良かったです。
しかし、ノリが良すぎてプレイ中にくすぐってきたり、ムードを若干壊してきたのが残念でした。

それと、受付の形態が気まずくさせますが、安いし利用しやすいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の対応が良いです。
女の子も人柄やノリが良い娘が多く感じます。
このお店の改善してほしいところ
受付でお客が待っている前を、女の子が行き来するのはどうなんでしょう。
待っている方も落ち着かないですし、待っている人がいる前で女の子と店をあとにするのは、恥ずかしいです。
待つ場所は、パーテーションで区切ってはしいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告