口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2014年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 29000円+ホテル代が必要
基本料金、交通費、指名料、10分サービスチケット
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで女の子を選び、すぐに入れる好みの子を選んで電話。とくにDカップというのに引かれました。グラビアの雰囲気も良かったです。受付は明るくはきはきした対応で好印象。近場のホテルに入って待つこと15分でほぼ時間どおり到着しました。
お相手の女性
顔立ちは良く、目もパッチリしていて、第一印象は良かったです。ところが、入ってくるなりため口で「へーそうなんだ」「それウケるんだけど」という感じで全くOL感がありません。
プロフィールではDカップとあったのに、シャワーで見るとどう見てもAに近いBカップ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
HPに出ていたプレイの流れでは名刺をもらって、服を脱がしてもらうはずが、ろくに挨拶もなくさっさと自分で服を脱ぎ始め、早くシャワーに行くように言われます。非常に事務的な感じで、これはダメだなと予感しました。
案の定、シャワーも局部をちょこっと洗うだけで、ボディ洗いもなく、抱き合うとか洗いっこをするとか、親密さを感じさせるものは何もありません。
ベッドに入っても「顔と髪はダメ」と、プロフィールにDキスOKとあったのに全然受け付けません。
クンニをしますが何も反応がなく、少しあそこが締まった感はありましたが喘ぎ声もないので、ただ疲れただけでした。
とりあえずフェラをしてもらって1回戦終了。フェラは非常に上手くて気持ちよかったです。2回目も挑戦しましたが、どうも事務的な対応で雰囲気も盛り上がらず、虚しい感じだけが残りました。
100分の予定でしたが、20分位残してお終いにしました。嬢が早上がりをしたというより、楽しくないのでそこそこに帰ってもらったという感じです。
今回の総評
事務的にやることはやった訳ですが、費用対効果からすれば全く満足の行くものではありません。雰囲気を楽しみたいと思っていた分は全く満たされませんでした。
今回は嬢の天然な性格だと思うので、店のせいだとは思いませんが、店のコンセプトからはかなり外れていると思います。機会があったら、別の嬢で試してみたいとは思っています。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付の対応が丁寧でよかった。
このお店の改善してほしいところ
お店自体に文句はありませんが、利用者からのフィードバックを受けるシステムは設けた方がいいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告