口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 60000円(室料込)
総額65000円 - 合言葉割引5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
自分の車でお店に向かい、店の隣のコインパーキングに車を止めてお店に向かいます。
店内に入ると、受付前にいたボーイさんから聞かれ予約している旨を伝えると、そのまま待合室に案内されます。
席に案内された後予約した女の子の名前と合言葉を伝え、ここで料金総額の支払いを終えます。
他のお客さんが指名した嬢が迎えに来る中待つことしばし、指名した嬢が待合室に現れ一緒に部屋に向かいます。
お相手の女性
お店自体がフリーで入ると女の子に直接会って選べるシステムなので、プロフィール写真にパネマジがあるはずもなく、写真そのままの可愛さです。
しかも、実際に会った彼女は人懐っこくてホスピタリティが心地良くて圧倒的に写真より可愛いです。
雪国育ちで引き締まった身体つきは、どちらかというと小柄なほうですがウエストが細くてスタイル抜群、しかも肌がスベスベでくっついていると気持ちいいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
実は、女の子とは以前から仲良くしてもらっているので、しばしお互いの近況を話した後、
「キ○」から脱がされて「速速」サービス、
その後洗い場で洗体してもらい湯船に浸かって「羨望鏡」サービスとここまで怒涛の攻め、
さらには私がゆっくり湯船に浸かっているうちに「M⚪︎と」の準備ができており、
移動をうながされてうつ伏せになると、更なる気持ち良い攻めが襲来し「M⚪︎と」が大好きな私はあまりの気持ち良さに悶絶してしまいました。
これ以上攻められると昇天してしまうので白旗を掲げて「M⚪︎と」を終了してもらい、ヌルヌルを洗い流してもらい「ベ⚪︎D」へ移動
「ベ⚪︎D」に移動したら、今日はどうしたいのか聞いてくれてイチャイチャし、最終工程前にしっかり「立たせて」もらい、本日希望の「成城位」で仲良くなって一緒に高みに到達させてもらいました。
今回の総評
先にも書きましたが、以前のお店からずっと仲良くしていただいていたかたで、ずっと自分磨きをなさっていらしゃったので、遂に満を持して高級店に降臨なさいました(笑)
EXEデビューの連絡をいただいたので、是非にとお願いして体入初日の口開けでお会いしてきました
高級店だけあって持てるテクニックをフルに発動していただき、満足な時間を過ごさせていただきました。当然、リピート確定です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店だけあって部屋、洗い場ともに広々としていてリラックスできる空間です。当然「M⚪︎と」プレイも楽々ですし、「ベ⚪︎D」も当たりが柔らかくて膝が擦れたりすることなく快適です。
また、フリーで入った場合には、選ぶ時に実際に女の子に会えるため、外見だけでなく雰囲気も分かった上で選べる神のようなお店です。
このお店の改善してほしいところ
入口から入ったら右側のカウンターから紫煙が上がっていましたが、今どき接客業務で客の前でタバコを吸うなんてありえません。予約していなければそのまま店を出てほかの店に行くところでした。

入店した時正面に複数のボーイさんがいて、そのうちのひとりから予約の有無を聞かれて答えたのですが、その人が待合室の確認に行ったところ、別のボーイさんが予約の有無を聞いてきました。周りの動きを見ていないのか、役割分担ができていないのかなと思います。
高級店ならもっとスマートな接客をしてほしいものです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告