口コミ(体験談)|夢幻(むげん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夢幻(むげん)
業種人妻デリヘル
エリア柏発・千葉広域、茨城県一部
投稿日2024年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分21000円+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2回目の利用ですので、手順はもう覚えました。
まずはお店の電話にTEL。
またお願いしようと思っていたので、番号はスマホに登録済みです。
今回は前と同じ子でお願いしたいと思っていたので
受付でスケジュールを調整してもらいました。
お相手の女性
以前の思い出があまりにも衝撃だったので
また次もお願いしてもらおうと心に決めてました。
彼女の魅力は150センチ未満という超ミニマムボディ。
とっても可愛らしくて遊ぶのが楽しすぎるんです。
しかも性格もエッチ好きというのが素晴らしいですね!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
以前のホテルで待ち合わせ。
さて彼女は私の事を覚えているかなー?と期待。
そして予定時刻にご到着。「お久しぶりです」と
ご挨拶していただけました。やったね。ちゃんと記憶されていた!
そんな嬉しさでちょっとトーク長く話し込んじゃいました。
これではプレイの時間がなくなる。危ない危ないと我に返り、
また以前の様にシャワーの後にベッドで本格的にプレイするという流れです。
さて前の時は、思わぬフェラの巧さで不意打ちされてしまいましたが
今回は心の準備が整っている。さあご奉仕お願いします!と身構えていたら
今度は全身リップで骨抜き状態にされてしまいました。
なんということでしょう。彼女のテクニックはフェラだけではありませんでした。
ちゅぱちゅぱと音を立てて私の身体が蹂躙せれていく・・・。
これがまた背筋に衝撃が走る気持ちよさだったのです。
こんな小柄な身体でなんというエロさでしょうか。
またまた興奮してしまい、ぎゅっと彼女を抱きしめる。
ラブを感じつつ股間を当て合いフィニッシュ。今回も気持ちいいプレイでした。
今回の総評
前回と違った技を披露していただき
また彼女の新しい魅力を知ることが出来ました。
見た目の小柄さとは打って変わってのボリュームあるサービスで
時間いっぱい楽しく、そして気持ちよく過ごせてよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話を使っての簡単予約で、めんどうなところはありません。
受付もしっかりした人が対応してくれて、
女性のスケジュール等をひとりひとり把握しているようでした。
これだけ在籍が多いお店なのに只者ではない。信用できる人です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告