口コミ(体験談)|アワビのしずく

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アワビのしずく
業種デリヘル
エリア鶯谷周辺
投稿日2024年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 19000円+ホテル代が必要
130分19000円+ホテル代3時間3700円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
待ちに待ったこの日。すぐに予約の電話を。
いつもの親切丁寧な受付の女性です。
「8日の予約で〇〇さんを」と伝えると、とりあえずOKとの事。
ただし「祝日の為もしかしたらお休みを頂く場合もあります。」「その場合はお店から電話を致します。折り返し電話を下さい。」との事。
それ以外は前日に予約確認の電話となります。
お相手の女性
オキニ嬢の〇〇さんです。
70代ですが可愛いくてマソコもグチョグチョに濡れてとてもエロいです。
お掃除フェラがもの凄く気持ちいい。
最高のオキニ嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
さて姫初めはオキニ嬢の〇〇さんです。
3ヶ月ぶりです。その間は大塚のPサロ店で満喫してました。
昨年末Pサロ店にお世話になってから12日間の禁欲で爆発寸前です。通勤・買い物中におば様やお婆ちゃま達を物色し妄想します。チソコに触らず力んで逝きそうになりました。
そんな溜めに溜めた我が分身を〇〇さんに吟味していただきましょう!!
当日の確認電話をし、いざ鶯谷へ!!
電車の中で前に座っている女性を見ながらプレイ妄想をし移動してます。
鶯谷には予約時間より30分前に到着。ホテルに入り撮影したり、浴槽にお湯をはったり。
ホテルで待つ間のこの時間って妄想が膨らみ、あーしよーこーしよーと妄想プレイが止まりません。
テレビをつけると私が好きな「お母さんと息子」物が流れてました。自然と右手が我が息子をシコシコ。
いかんいかん!気持ちいいが我慢しなくては。
すると「コンコン」と。来ました!待ちに待ったオキニ嬢です。
ドアを開けるとオキニ嬢が笑顔でした。
玄関からソファーまで手を取り移動です。
しかし。。。凄くお年を召したなぁ。
私は軽くシャワーを浴びていたので浴衣での出迎えです。
時折チラっと見える我が息子がビンビンになっていたそーで。。。「ねー凄いのが見えちゃった。」「もー勃ってるじゃん。なんで?」と言いながら即尺が始まりました!
あーー気持ちいい。70代でもフェラは上手です。
舌を駆使して奥まで入れてくれます。
12日間の精子をお口に出すべきか悩みました。
が、今日も嬢にぶちまけたかったので我慢してシャワーを浴びにいきます。
外は寒かったので湯船にもつかります。
部屋の浴槽で2人でイチャイチャお話しです。
結構な時間つかっていたかな?身体はポカポカです。
すぐにベッドへ移動すると、私はマグロになり嬢に我が息子を舐めてもらいます。もちろん乳首もです。
69もしました。嬢が下で私が上です。
気持ちいいので腰が動いてしまい、口の奥深くまで我が息子が刺さったようです。
グフォグフェ言いながら舌を動かしてる嬢。
私はクリを中心に舌で舐め回します。もちろん中指はマソコを掻き混ぜてます。
嬢のマソコはグチョグチョになってます。
そろそろコスコスタイムです。我慢出来ません!
69の途中で、私「そろそろしたい!」嬢「しよっか!!」との事なので69解除です。
ココで上下交代です。
嬢のクリを我が息子で擦ると喘ぎ声が大きくなってきました。
そのまま擦っていると今度は私が逝きそーに。
私「ダメだ。。。逝きそー。」
嬢「えっ!もー逝っちゃう?」
私「あーーーダメダメ。イク、イク。」「イクっーーーー。」
大量の我が分身を嬢にぶち撒けました。
私「あっ。。。すごっ。。。」「スゲーーー出ちゃった。」
すぐに我が息子をお掃除フェラさせます。
私「ねーしゃぶって。」
ジュポジュポ言わせながらフェラしてます。
嬢「ねースッゴイ精子出たね。美味しいよ。」
私「もっといっぱい舐めて。」「搾り取ってね。」
私も気持ち良すぎてしばらくフェラさせてました。
その後はベッドでお話しし、お風呂へ。
再び湯船でイチャイチャしてポカポカになったらベッドへ。
ここで時計を見ると残り1時間。いいペースである。
しかし、ここで問題が。
我が息子はビンビンであるが何故か逝く予感がしない。
まぁーなんとか逝けるかな?と思ったが何故かフェラでも逝かない。コスコスしても逝かない。
あれっ?まだ1発しか射精してないのに。2発目が。。。
焦れば焦るほど射精感が出ません。
このままで終了だなんて。どーしよー???
頑張っても全く射精感に辿り着きません。
えっ!?こんなの初めて。逝かないなんて。
余計にストレスを感じたのか、どんどん萎んでいきます。
なので、終了します。残り時間はあと20分。
シャワー浴びて支度させればベストな時間。と、言い聞かせて嬢に「射精出来ないから終わりにしよー。」「シャワー浴びて支度したら時間だよ。」と伝えると「出なかったね。もっとシコシコする?」「もっとしゃぶってあげる。」と音を立ててしゃぶってくれるも、ナヨナヨの我が息子。
もー時間だから。と、促しシャワーへ。
シャワーを浴び支度をさせ玄関まで送ります。
ドアを閉めた後、我が息子に問いかけます。
どーした?(笑)
テンガを持ち込んでいたので気分転換でもと思ったのですが、そもそも我が息子は勃ちません。
勃たなければテンガにすら挿入も出来ません。
これは重症です。。。
オキニ嬢の交代なのかなぁ。確かに今回は満足出来なかったもんなぁ。
130分抱きまくる予定だったのに。激しく熱く舐め合い悶え合い。3回は射精したかったなぁ。
いろいろ考えてても我が息子は勃つこともせず。
お酒呑みながら反省会だな。
今回の総評
オキニ交代の時かな。
か、しばらく違う嬢にお世話になってみようかな。
体位にいろいろ注文があって、それもあってこちら側がベストな体勢になれなかったのが原因かも。
逝く時の体勢って大事ですもん。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付の女性の声が綺麗で親切丁寧。
このお店の改善してほしいところ
特に無いかな。
[!]このページについて報告