口コミ(体験談)|立川熟女の秘密基地

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川熟女の秘密基地
業種熟女デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2014年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
キャンペーンで70分、9000円でした
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
オープンしてから気になっていた店で、外出した時に時間を作って遊んできました。受付の対応は、事務的ではありますが分かり易く丁寧な説明でした。希望の嬢も、すぐに行けるとのことで20分後には指定の場所で合流できました。
お相手の女性
30代の嬢です。お店の写真では、ぼかしてありながらもメイクをきっちりしている様子が窺がえましたが実際にはノーメイクに近い感じでした。人によってはテンションが落ちてしまうかもしれませんが私的には薄化粧が好みなのでOKでした。
3サイズもプロフ通りだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
明るい、話し上手な嬢でしたのでホテルまでの道のりも楽しく会話をできました。部屋に入ってからは店にTELをして料金を支払い、ソファーで雑談を少しして、セルフ脱衣でシャワーで体を洗ってもらい、ベッドでプレイ開始です。
全身感じやすいようで乳首をつまむとすぐにHな声を出し始めました。しばらく、乳首を攻めてから下に手を伸ばすと良い感じで濡れてきているので、クリを指で擦り始めると大きな声で感じ始めました。軽く絶頂に達してもらってから、攻守交替で乳首舐めから始まって、ねっとりとしたフェラを堪能して大量に口内発射しました。
発射直後にアラームが鳴り、シャワーで体を洗ってもらい部屋をでました。
今回の総評
久しぶりにデリヘルを利用して緊張していましたが、話し上手で明るい性格の嬢のおかげで楽しく遊べました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
特になし
このお店の改善してほしいところ
嬢の在籍をもっと増やしてください
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告