口コミ(体験談)|ハピネス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京
業種ソープランド
エリア五反田
投稿日2024年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 21000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約の時間より少し早めに到着、他の方の待ちもありとくに早く案内などはなし。時間通りの案内で嬢と対面、プレイでした。この忙しそうな人数で時間に案内されたほうがびっくりのスムーズな対応でした。
お相手の女性
キレイなお姉さんでナイスボイン、スタイルものすごく良いです。ぷるるんおっぱいがニットの上からでもわかります。大きいですよこのシロモノは間違いないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターを降り対面すぐにハグの挨拶。嬉しいですよねやっぱり。とても大きくて柔らかな感触が早くも刺激となります。ドリンク買って部屋に向かいます。部屋に入り腰掛けキスをして、もう勃起しちゃってるのでズボン脱がしつつ鬼頭にキス、気持ち良い!シャワーでキレイにしてもらって改めてたっぷりねっとりフェラをしてもらいます。わたしは手マンと乳首攻めで応戦。お互いビクビクとしながらも止まりません、弄り続けます。あれ、っと思ったらG着しており、そのまま深々と腰を下ろす彼女。騎乗位で女の子が自分の手で◯れる姿に大興奮の自分は最高でした。あんあん気持ちよく振ってくれてこっちも耐え難い快感の波に、下から◯き上げかなり◯のほうでぴゅぴゅぴゅと発射。出てる感じが最高に気持ちよかったです。短時間でも頑張ってくれた彼女に感謝です。
今回の総評
お互いでいじりあっている時は無我夢中でとても興奮しました!お相手の気持ちあってのプレイなので感謝の気持ちでいっぱいです。たくさん気持ちよくしてくれました。ふたりで濃い時間過ごせて楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの明るさ、あれは素晴らしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告